m*blog




6/17KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)

お手紙もUP完了☆


★MC(こちらもかいつまんで)

仁くん「(ドーム)でかいねぇ」と言いつつ、その後「中丸の頭」
とか言ってた。

聖「アンコールでもう1公演できそう」


『カートゥンKAT-TUN』
スマイルアスリート。
仁くん「ずっと笑ってるの疲れない?」と。
淳之介くんは素でやってるから疲れないよね、みたいな話を。

で、いきなり仁くんがまた「田口って何が足りないんだろう?」って
言い出す。
淳之介くんも自分で「オーラじゃない?」とか言うし。
聖は「(田口の)アイドル性以外のすべて」って言うし。
仁くん「じゃぁ、何にもないじゃん」ってあんた(笑)
そんなことないぞ♪

DAT-TUN5。
ゆっちは練習のためにダーツを買ったそう。


『特急田中3号』
仁くん、先週の回なのかな?家で見たらしい。
「キスしてた」って話で、聖と亀ちゃんがキスしたという話になり、
聖が「しょっゆうしてるよ」って言って、亀ちゃんに叩かれてた^^
結局は「秋山さんとしてる」と聖。

聖が髪が伸びた話。
今は手でつかめるぐらいになってる、と。(つっても坊主)
それで、亀ちゃんが聖とコン前にシャワー浴びてた時の話を。
短い時は、洗っても水を感じさせない(濡れた感じがないってこと?)
のに、今はワンちゃんが水に濡れた時みたいになってるとか。
ワンちゃんって言うのがかわいいよ、亀ちゃーん♪

↑の話から、仁くんが「一緒にお風呂も入ってんのか?」
聖「毎日一緒に入ってる」って(笑)まぁウソです。

聖の今の髪の長さ、一日帽子被ってると分け目が付くらしい。


『ドリームボーイズ』
坊主の流れから、ゆっちだったかな?
「ドリームボーズ」って言ったら、
亀ちゃんが「ドリームボーイズバカにすんじゃねぇっ」って。
言い方がかわいかった。
ジャニーさんが「それいいよー」って言っちゃうじゃん!と。
聖も亀もボーズに…?やだー!笑


『花嫁とパパ』
話をやっと振られた淳之介くん。
炎の出る装置に片足を乗せ、「花嫁とパパ、見れくれてますか~?」
そんな姿を見て、
聖が「そこからSHE SAIDの時の火が出ないかな…?」と(笑)
あのボワンと超熱そうなやつでしょ~?

ドラマの最後はどうなるの?と聞かれ、答えようとして
「言うなっ」と止められたの。
淳之介くんは、ツッコまれて本気で嬉しそう。
仁くんはゆっちに「田口にツッコんだら、お前が損する!」って(笑)

何の話だったか、聖が淳之介くんに「ドンマイ、聖♪」って言われてた。
それに対して、聖は「リアクション取ったら(自分が)ケガする」

淳之介くん、最後は自分の顔をパンパンって叩いて
「ドンマイ、俺♪」


話が前後するかも、だけど…
亀ちゃんがね、「上田が(今日のMCで)初めてしゃべったの、アハハだよ」
って言ったんだけど、たっちゃんは『カツカツ』話の時点で発言はしてたのね。
それを言われて亀ちゃん、たっちゃんの肩を抱いて「ごめん」みたいな^^
それを見た聖はやきもちを妬いて間に入ろうとしてた(笑)
聖の亀ちゃんだもんね!


この日は「スシ王子」の話は簡単に。


仁くん、「どんだけー」を「どれほどー」って(笑)


Hey!Say!7紹介。
この日、山田くんがいなくて聖が一緒に並んでた(笑)
山田くんはそんな顔してない、とか言われてたっけな。

なんの話からかな??
「中丸変な顔」
ゆっち「ぶっとばすぞ」
「中丸今日髪が変」
ゆっち「ズラじゃねぇぞ」
ってなやりとりがあった。
で、ゆっち「KAT-TUNめんどくせぇ」って(笑)

亀ちゃんが「高木くんは何歳なの?」と聞いて
高木「17歳です。高3です」そんだけでかわいい。
双眼鏡越しに仁くんの横に並ぶのを見て、ちょっと嬉しくなる。

みんな平成生まれのユニットってことで、
亀「うちの弟も平成生まれ」
聖「今の高校生ってみんな平成生まれなの?」
ゆっち「うちの妹も平成だ」
仁?「田口の妹も平成」
淳「いねぇっつうの」
仁?「妹キャラ萌えーだろ」


MCはこんな感じだったかなっ。
結構いろんなことを話してくれて楽しかった♪
適当に書いてるメモだけが頼りなので、ちょっと違ってるかも、です。



↓以下お手紙。


»続きを読む


6/17KAT-TUN東京ドーム(歌etc編)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ you
ラスト公演


3塁側スタンドから。


怪しげなメモを頼りに…
かいつまんで。
レポだったり感想だったり。


■僕らの街で
前のエントリーにも書いたけど、マイクの調子で亀の声が流れず…
亀ちゃんのフォローを仁くんがしてくれたのが嬉しかった♪
もちろん他のメンバーもフォローしようとしてたよね^^
CDでは仁くんの声が入ってなく、ライブでも仁ソロパートのないこの歌。
フォローしたことだけでなく、この歌で仁くんの歌声を聴けたことに
本当に感動しました!
うるうるうるーっときたなぁ…
改めて、帰ってきてくれたんだなぁ、と。
隣のYASUちゃんも泣いてるよー。
感動的な一場面でした。

この亀ちゃんマイク調子悪かったバージョンがDVDに入ることを
祈ります!!
編集で入れ替えたりしないでほしいわ。。。

■Peacefuldays
前の花道に淳之介くん。
「♪KATTUN!KATTUN!」のとこ、ファンをあおって盛り上げる。
大きな○をいただきました♪うれしっ^^

■Someday for somebody
羽根を手にしてふーっと吹く。かわいい。
最後、手にチュッとしてピース。

□WANTED
モノクロのメンバー写真。
最後の亀ちゃんのだけ、変わってた~!
あっかんべーのもかわいかったけど、今回のは
帽子にくわえタバコ。

仁くんバンジー。
アーメンとバンジー、ばっちり見えました。
近くで見ると、かなりの高さ!

亀ちゃん、またまた手にチュッっとしてバーンして
ワイヤーを降りて行く。


続いてのメモ。
やきつけて あっかんべー」と書いている…
はぁぁ~~!?何がぁぁ??????
思い出せない意味不明メモ。
誰かわかりませんか?笑


□聖ソロ前の鉄パイプKAT-TUN
亀ちゃんパイプでゴルフのフォーム。
聖のワープ、モニターに踊る聖を出して、
より「なんでぇ?」感を出す演出(笑)

□ゆっちのご褒美HBB
骨の音。バイクの音。
「今日来てるお客さん、みんなキレーイ」
「今日来てるお客さん、マジ最高」
バイオリンとのセッションは「僕らの街で」に。

□サイン投げ
ゆっちのサインには聖と亀の絵。

■Peak
真ん中のステージ。見えにくーい。
でもかっこいい。最初のエアギターかっこいい。

■ONE ON ONE
ちょっと髪が伸びてるせいもあり聖が湘南乃風ふうみ(笑)
若旦那!

■Messanger
亀ちゃんが3階建てのアレの屋上に亀ちゃん。
「♪腰揺らせ~」のとこで、安全棒?を使って
腰をぐいんぐいーんと。やらしいわぁー(笑)

□メンバー紹介
亀ちゃん、指にチューして(またかい)バーン。
たっちゃんのピース激カワ☆

■YOU
メンバーの表情が優しくて幸せ気分。
亀ちゃんの「♪二つが一つに」のマイクの持ち方が好き。


(MC・手紙は長くなるので別エントリーで)


■サムライ☆ラブ☆アタック
本当に楽しい。
会場の一体感が何とも言えない♪
今回のツアーのソロだしなぁ。。。
また歌ってくれる機会があるといいな^^

■ピカピカⅡ
亀ちゃん、またまた自分ブルちゃんにキス。
3塁側花道に亀ちゃん来てくれる。
裕翔も一緒に音楽に合わせてコマネチ。
ゆっちが「お父さんありがとう!」
父の日だからね^^
去年は母の日だったんだよね。

■key of life
ニカがん見(笑)
うわーん!背中だよ…
モニターを見てるべきか、双眼鏡で見るべきか迷う。
もー前髪上げてんのがかわいい♪
手でかかとを触れるとこが好きなの。(細かい)

ごめんねーっ!ニカの感想のみ(笑)

■LOST
この日は横から見る感じだったので、まったり鑑賞。
16日に真正面から見ることができてよかった!
照明もレーザーもホントこだわってて、すごくかっこよくて。
歌うたっちゃんもカッコイイ!!
ラブリーたっちゃんと同一人物とは思えないよねぇ。
最後の叫び、好きだわ♪

■ハルカナ約束
檻、やっぱ危なそう。
日に日に高くなってんじゃ…?

■うたいつづけるとき
遠くのKAT-TUNより近くの高木(笑)
マジでかわいい。

ファンのみんなで歌うとこ大好きでした。

□挨拶
聖:俺…お前らのこと…大好きだぜ!

淳:楽しかったですか~?(はーい♪)
  みんな愛してるよっ。(珍しく投げちゅー!)

竜:みんな…チュッ♪(かわいーかわいー!!!)

雄:みんな、愛してるよ。(言ったー!ゆっち最後の最後に言ったー!)

仁:ケガなく終えることができて、感謝しております。
  泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って過ごしましょう。
  バイバイ♪

亀:これからもオレ達と楽しい思い出作ってくれる人~?(はーい♪)
  (小指を立てて)じゃぁ、約束ね。(かわいい!!!)
  (最後、小指を立てながらハケる)

□アンコール
『喜びの歌』メンバーとファンで大合唱♪♪
『ノーマター・マター』
『Will Be All Right』またまた出ました「ベロベロバー」

花道にニカ。近い近い♪
あの衣装かわいいんだけど、ちんちくりん(つんつるてん?)で
ちょっと不憫な気持ちになる(笑)
そういう衣装なんだけどね、、、

Jr.紹介
高木くんのバイバイがかわいかった~♪
ニカがまたしても投げちゅー!!目つむって投げちゅー!!
何アピール!?かわいいにも程がある。(言い過ぎ)

□ダブルアンコール
聖「みんなぁ~出ておいで~」
『Real Face』
「♪思い(思い)」の仁くん、変なテンポで歌うので、
亀ちゃん「♪きりぶちやぶろう~」がのりにくい(笑)
「♪東京を手に入れるんだ~」はキレイにハモれました♪
仁くん2コーラス目「雨上がり濡れた堤防で~♪」と歌ってしまう^^
で、「笑いたきゃ笑えばいい アハハー」って(笑)

亀ちゃん最後の挨拶してたけど、ファンのみんなは
「もー1回」コール。

□トリプルアンコール
『ハルカナ約束』
最後の方、亀ちゃん花道から降りてアリーナの横に!
大人たち慌てる(笑)
近くの人と手をタッチ。 危険だったわ。。。
ドリンクボトルを投げ、タオルを投げる。


亀「ちょー楽しかったぜぇ」


私もちょー楽しかった♪♪
KAT-TUNコン最高!!!



»続きを読む

ドームオーラス

無事、皆ケガをすることなく、オーラスを終えることができましたねー♪
KAT-TUNの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました^^

今日は3塁側スタンドのメインステ寄り、
花道なかなか近めのいいお席で見れました☆
亀仁淳聖竜雄ニカが肉眼で見えてしまうお席で^^
本当に楽しかったです!

レポは明日にでも…書けるといいな。

とりあえず「僕らの街で」で、マイクの調子が悪くなっちゃった
亀ちゃんのパートを仁くんが歌ってくれたのが最高でした♪



ドリボ・スシ王子ドラマ&映画・カツカツ・ラジオ以外の
KAT-TUNの今後の予定は何だろうなぁ??

6/16KAT-TUN東京ドーム

今回は息子とお友達2人と4人で参戦。
お席は3階席のほぼど真ん中!
何もかもがきれーに見渡せるお席で、ちょっと感動(笑)
ペンラの海も本当にキレイでした。


まず、ブルドッグさんによる注意の前に
Hey!Say!7がアニメの主題歌に決まり、
8/1にCDが出ると発表がありました☆
Hey!Sayのご挨拶と記念撮影とメドレーを披露。

亀ブルがいろいろインタビュー。
「高木は‘たかき’なの‘たかぎ’なの?」って聞いてた^^
高木「たかです」と。かわいぃなぁ、高木ぃ。



本編では。。。

亀ちゃんの髪の色が暗くなってたのー。
前の方がコンサート映えするし、見つけやすかったのになぁ(笑)
ま、普通に似合ってるからOKです♪

亀ちゃんソロでは、最後に亀ちゃん「今日は暑い」と。
青シャツの時は、前を開けてた。
ま、これは暑いからというより、間に合わなかったかサービスか
どちらかでしょう。

仁くんバンジー、今日はありました!
仁くんMANUAL読んでるせいもあって、こっちまでドキドキしちゃった。

「Peak」は今日は真正面から見れて嬉しかったなぁ♪
白スーツ、ホントにかっこいい!
亀ちゃんのサングラスもー!

いきなり飛びますけど、ゆっちソロ。
2日はメインステのみ→3日はムービング→16日はバックステのみ。
日によって歌うとこが違ってる。
でもって、今日のゆっちバックは、びっくりのキスマイ2!!!
もーーーニカがいた☆
YASUちゃん、たいぴー見つけてくれたおかげだよ^^
たいぴー、その髪型でありがとう。
バックステはすぐ真下だったので、ニカのみ双眼鏡でガン見。。。
ゆっち兄さん、本気で見えてなかった。ごめんね。
この歌のバックのニカが好きなので、嬉しかった♪♪
最後のJr.紹介で、ニカが投げちゅーを…
KAT-TUNコンでそういうのやーめーてー(笑)


アンコールでの「Real Face」
亀ちゃん「上田を手に入れるんだ~♪」と^^
たっちゃん、ラブリースマイルで対応。


あぁぁ…いろいろツボはあったはずなのに、忘れていく。。。あは☆
(やっぱメモろう)


MCはね、
ゆっちの「スシ王子」のくだりに行くきっかけを作ろうとして
亀ちゃんが
「いらないっ♪何もっ♪捨ててしまおぉう♪」 (B'zの「LOVE PHANTOM」)
って歌いながら、ゆっちの髪(カツラ)を捨てようとしたのー
面白かったわ♪亀ちゃん超かわいい♪

話が前後するけど、リアルコンDVDの仁くんの話。
出たのを知らなくて、お友達が見たよ~(変声で友達のマネ)
って言うのを聞いて、だいぶ前に出た「海賊帆」を見たのかと
思ったらしい。
マネージャーさんに言って届けてもらったとか。
マネージャーさんの声マネもしてたけど、お友達の声と同じ(笑)

淳之介くんは本日、髪の分け目に気合いを入れてたそう。

今回「ドリボ」の話題、コンの最後の最後に聖がチラっと言っただけ。
それどうなの(笑)
MCであると思ったんだけど…



手紙。
亀のゆっちへの「がんばろうねっ」がかわいかったのと
たっちゃんの「たかくん」を指摘された後の「いっけねぇ」が
すごくかわいかった♪♪


6/3KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)

メモのまま書いてみたけど、結構意味不明ー!笑
覚書ってことで許して~


★MC
(かいつまみまくりで)

仁「楽しいですかー?」
客「ワーキャー」
仁「…そうですか。(あっさり普通に。でも笑ってた)」

仁くん、仙台では‘素人’だったと。
亀「帰って1ヵ月?早っ!」
2ヵ月したら、もう(仁のいることが)普通になってる、と誰かが言ったような。
仁「たまに日本語が出てこない」って言ったら、
「それは行く前から」とツッコまれてた(笑)

デビュー1周年。
亀「何気にその頃(1周年の頃?)仕事なかったよ」←苦笑

TV・ドラマ。
ゆっち「カートゥンKAT-TUN見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「この会場での視聴率99%」

聖「特急田中3号見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「97%」
仁「(その視聴率)何判定?」
ゆっち「ぱっと見」
次回は亀ちゃんが出るという話で。
亀「駅員さんの役がよかったんだけど」
と、駅員さんのマネ。
亀「聖と殴り合いします」←ウソ
聖「殴り合いするほど(亀の役の人のこと)知らないし(笑)」
みたいなことを。

特急主題歌「喜びの歌」の発売。
聖「(6/6)明日じゃない?」
違うとツッコまれ、
亀「どんだけー」

「花嫁とパパ 」の話を振られ、待ってました♪な淳之介くん。
シャツをはだけてみる(笑)
(キャー)
仁「今のキャーは引いてるキャーだよ」
仁「最前列に座ってるおばちゃん(誰のことだよ・笑)なんて吐いてるよ」
この辺りで、聖が水飲んでむせて、ステージに撒き散らしちゃったの。
で、亀ちゃんが肩にかけてたタオルで床拭いてあげてた^^

淳「花嫁とパパ、見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「視聴率96%」
田口ママ?のマネ。
「〇〇ざますよ!」みたいな。
で、田口のマネ。
「ママー、赤西にプラモデル取られたよー」
亀ちゃんが言ったんだっけ?
(なんか曖昧だなーこの辺)

「スシ王子」
出た!ゆっちの役いじり。
仁「さけるチーズのさかれまいとがんばるチーズの役」
ゆっち、2日は振られたネタは買ってたのに
3日は「違うよ」って(笑)
「(やるの)めんどくさかったんでしょ」って言われてた。

その他は…
仁「積極的なウツボの役」
上「シジミ汁の出汁」
聖はドラゴンボールネタで
亀「ちびまるこちゃんの山田くん」
淳「笑点の山田くん」
亀のでさえファンの皆様笑ってたのに、淳之介くんが言うと
合わせたように、みんな笑わないのー(笑)シーンって。

その他の宣伝として?
仁くんのプライベートドラマがあると。
タイトルは
「Six months ~LAの旅~」by聖
激しく見たいですけど(笑)

仁くんが何か言って、ゆっちみたく「…ってコラ!」と
ノリツッコミしたんだけど、
ゆっちみたいに覇気がないって言われてた^^



★手紙
(メモを頼りに書くと、所々過ぎるー)

裕翔→亀
亀ちゃん、髪を耳にかけててかわいい♪

亀→ゆっち
初めての出会いで、ゆっちママと走ったときの話。
「今でも忘れられません。はぁ…忘れたいのに(笑)」ってかわいー
ゆっち「わかるよ。」←笑
亀「(ゆっちの)お母さんありがとうございました」
亀「がんばっていきましょうね」
ゆっち「ああ。」←ああ。って(笑)
亀「よろしくお願いします(ペコッ)」←お辞儀がかわいい!

ゆっち→LAにいる赤西
ゆっち「ライブを楽しんでください」
「6人が最高だと思いました」
(みんな拍手)
「(赤西は)幸せものですね」

仁→たっちゃん
仁「愛しくて恋しくて考え過ぎてうっとおしくなりました」
初めての出会いは…
仁「ピカチューを探している時、モンスターボールを拾って
  中に入ってたのがお前だった」←拾いたい
仁くんが謝ったんだっけ?
たっちゃん「お客さんが笑ってくれるなら、自分を犠牲にしてもいい」って。大人~
仁「飲みに行きましょう」

たっちゃん→聖
上「つるりんへ」
聖「つるっとはしてない。じょりりんへならわかる」
上「じょり男へ」
聖「渋くなってる」
初めての出会いの話で、ケンカのことだったかな?
上「…腹が立ちましたとさ」←「とさ」て!かわいなぁもう。
たっちゃんが、何度も「たかくん」って言うの。
おもしろい。けど、わざとでした^^
聖「たかくんじゃない」
上「地方公演に行ってから…」
聖「田中聖(普通のイントネーション)って覚えてね♪」
上「はーい」←だからかわいいって!

聖→淳之介
聖「LAに行ってほしい田口くんへ。半年もしくは無期限で。冗談です。」
淳之介くんは空気が読めない。いわゆる「KY」だと(笑)
聖「でも、バカみたいに笑うあいつを見て、ラジオも一緒にやって、
今では大好きになりました。でもうざい。けど、それが田口」
   

で、淳之介ソロ~♪


6/3KAT-TUN東京ドーム(歌etc編)

もうすでにレポはいろんなとこで出回ってると思うので
自分のための覚書☆


□ブルドックKAT-TUNくんによるリアフェダンスと注意事項。

■SHE SAID

■WILDS OF MY HEART
メインステにあるエレベーターみたいなのに乗って、
高いとこまで行っちゃうう6人。
それよりも高い目線で見ちゃってる私達…(笑)

■Real Face

■僕らの街で
亀「認めはしないんだろう」を「しねーんだろ!!」と歌う。

□メンバー挨拶
亀「最高の夜にするぞっ!」

■Jumpin’ up
盛り上がるー♪

■Peacefuldays
亀はける。

■亀ソロ Someday for somebody
シャツが白→ピンク→グリーン→ブルー→白と変わってく。
最後の白シャツを高木ぃが着せてるー^^
「いつかきっと君のために」

□追われるKAT-TUN達
聖→淳之介→ゆっち→たっちゃん→仁→亀
たっちゃんがかわいいとメモには書いてあるけど、何が?笑
仁くんのバンジーがないんですがっ!

■Movin’on
ん?仁くんがいない…
仁ソロきちゃう!?と期待したけど、違った。
ベンチは6つ用意してあったから、何かあったのかしらー?

□鉄パイプKAT-TUN
亀ちゃん、ドラマロケで着てた迷彩パーカー&ちょんまげ♪
鉄パイプでステージ耕すたっちゃんがかわいい!

■聖ソロ Make You Wet
タンクトップを途中で脱いじゃう(破っちゃう?)
ニカがいたよね(笑)←いないいない。
幻影が見えたらしい。(ニカバッグで見たかった…)

□田中。の二人で、会場の声チェックー。
大きな歓声に
聖「お前ら、みんな抱きたい」

□(↑ご褒美に)ゆっちのHBB
骨の音。
客席の反応の良さに
ゆっち「よかったー(うっとり)」
バイクの音。
ゆっち「ラクーアに行きたい」
バイオリン、ピアノとセッション。
ドームで聞く、ゆっちのHBB好き。

□マジックショー(…って言ってるけど、何がマジック?笑)
派手派手フリフリ衣装。
サイン投げ。

■Peak
白スーツがかっこよ過ぎ!
亀ちゃんのダンスが色っぽい。
‘浣腸’(漢字で書くな)してたって??
気づかなかった…背中しか見えてないんですけどー

■フリーズ

■GOLD

■ONE ON ONE

■SPECIAL HAPPINESS

■BUTTERFLY
たっちゃんの扇子。

■Messanger
仁くんのお手振り、いっぱい♪
高木くんもね♪

(MC)

(Jr.コーナー)

□メンバー紹介
亀ちゃんのダンスタイム…リズムとりにくいの?
あんまり踊ってないー。

■SIGNAL

■YOU
ピンクに迷彩パンツの衣装。
仁くんのピースがかわいい。
亀ちゃんの指にチューも素敵☆

(手紙)

■淳之介ソロ サムライ☆ラブ☆アタック
盛り上がらなきゃ損な歌。
楽しい!!
2番間違える。
間違えた時の顔がかわいかったぞ♪
メインステからバクステに行くとまっすー(NEWS)が!
私、初まっすーだわ。

■オリジナル・ブルー
亀ちゃんパート「増田の下の名前忘れた」みたいな替え歌を。

■ピカピカⅡ

■key of life
照明がきれい。
2日はメインステでのみ歌ってたけど、3日はムービングで
バクステへ。
バックの高木くん、2日は曲の途中までだったけど
最後まで一緒に♪

■LOST
ペンラ消すのよね。
たっちゃん、照明にこだわったんだねー!
すごくかっこよかった♪

■ハルカナ約束
メインステの横にあった檻に乗ってるー!
クレーンでぶらりんこと。
危なー!
クレーン走らせたら、天井席近くにも来れそうじゃない?(もっと危ない)
ハーフアップの亀ちゃんかわいい♪

■Le ciel
2日は聖が「ルシエーール!」と叫んでたにもかかわらず
なかったのよねー。
今日は無事聴けました♪

■どうにかなるさ

■うたいつづけるとき
「何ができるのだろう」のとこをファンみんなで歌う。

□挨拶
聖「俺…お前らのこと、好きだぜっ」

淳「楽しかったですか?」
ファン拍手
淳「わーぉ」←笑
 「みんな、愛してるよ!」

竜「東京のみなさん」と言って投げチュー♪♪
うっかり上田担になりそうに。←なってもいーじゃないかっ。
超超かわいかった~☆

ゆっち、愛の言葉がなかったー。

仁「泣いても笑っても同じ1日なら、1日を笑って過ごしましょう」

亀「これからもいい思い出を作りましょう。永遠に…じゃあねっ♪」じゃあねがかわいー^^

最後のメッセージ。
「KAT-TUN 6人で」
泣きそうになるわ。

■(アンコール) 喜びの歌
亀、間違う。
「間違えた、ごめん!」とガクンとひざ付いてんのがかわいかった^^

■ノーマター・マター

■Will Be All Right
仁「I sing it what you worry about ベロベロバー!」ってかわいっ♪
聖もラップで「ベロベロバッ ベロベロバッ」ってしてた(笑)

(メモに‘高木’と書いてある…笑。紹介の時かわいかったんだよね♪)

■(ダブルアンコール)Real Face
2日と同じく「真顔」で。
仁くん、最初のとこハモらず。。。
「歌えよっ!」と言われて
「中丸バージョンだろ」って(笑)なんだそれー
ゆっちに歌わせたかったのね。

ファンの「もー1回」コールがあったけど、
亀ちゃん終わらす(笑)


二日目は前日よりも落ち着いて見ることができたなぁ。
会場の全体像もじっくり見れて(笑)
次回までは2週間ぐらい開いちゃうし、16日はまた舞い上がって
見ることになっちゃうかしら…

昨日終わったばかりなのに、もうKAT-TUNに会いたいよ~




Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

