m*blog




おかえりお疲れ様。

ツアー全公演終了、お疲れ様でした!
私は、ドームのみの参戦でしたが…
楽しませてくれて、本当にありがとう~♪
幸せでした!

次のツアーの予定もすでに決まってて、忙しいでしょうけど、、、
また冠番組とかね、そういうのやってほしいなー^^


******


24時間テレビ。

241人のオーケストラに、聖が応援でチラッと出てましたね。
KAT-TUNがパーソナリティの時に出会った、しょうや君の応援で。
聖っちょ、久しぶり。
当時10歳だったしょうや君も、もう14歳ですってー。びっくり。

あと、毎度おなじみの、写真で作る巨大アートにも
KAT-TUNの写真ありました~

KAT-TUNが司会をやったのは、4年前かぁ…
またいつかの機会にやってほしいような、
ほしくないような…ねぇ(笑)



工場萌え。

たっちゃん、足の具合はいかがでしょうか??
治療に専念できるといいけれど、そうもいかず…
広島でのソロコンも控えてるし、無理しないでほしいですね;;
お大事に。。。



今日の新聞各紙、なんだか情報が満載でしたね^^;


春~夏に5都市ツアー
コンビナートライブですって?
私、工場の夜景とか大好きなんですよねぇ。
こんなのとか。
かっこいい。
こんなのとか。(SUNTORY BOSS BLACK)
あぁかっこいい。
KAT-TUNに萌えながら、工場に萌えられるのか~
どんな感じなのかなー?KAT-TUN見えるのかなー?笑
実現楽しみにしてまーす♪♪


各メンバーがソロ活動
亀ちゃんのドリボをはじめ、誰がどんなことをやるのか、これまた楽しみ!


海外ツアー
韓国・台湾・タイ・中国・ハワイと…すごいね!
日本では、コンビナートでしか会えないんでしょうか?笑



来年のこと、いろいろ決まってるんですね。
たくさん会えるといいな!




以下、スポーツ報知 記事。

»続きを読む

MANUAL.48-K

MANUALは、あえて今日更新だったのかな^^? (待ってたよー)

アリーナツアーから、約5ヶ月かぁ。。。
数字で見ると、そんな長いこと!?って思うけど、
本当にあっという間でしたね!

一緒の時間を過ごした一人として、
そんな風に思ってもらえて、嬉しいな♪

うん。
次のステージへ、みんなでGoingしましょ!


WORLD BIG TOUR 最後の公演、
成功祈ってます☆

行ってらっしゃ~い♪

また日曜日に…^^



Panasonic ビューティ

ラムダッシュ。

004.jpg

旦那のです。

私が買ってあげたわけでもなく、買え。と強制したわけでもなく、
旦那が自分で選んで、ラムダッシュです。

カタログこっそり見てたのか…!と思ったら、
価格.comで人気だったからみたいです。笑

色は、「絶対白!!!!」と、私が選びました。
せっかくラムダッシュ買うんだもの。
亀ちゃんとおソロじゃないとね!







大阪お疲れ様!

WORLD BIG TOUR 大阪公演
暑い中、2日間お疲れ様でした~!

亀ちゃんは、この後、『Going!』ですね。
ライブして、大阪→東京を移動して、そして生放送。
ホントお疲れ、亀ちゃん…!


さっき、おしゃれイズム(ゲスト:国文太一くん)で亀ちゃんの名前出ましたねぇ^^
夜なのにサングラスで登場だなんて。
太一くんでも、亀ちゃん見て「抱いて」って思うんだもん(笑)
私たちだったら、一体どうなっちゃうの~~~




↓以下、拍手コメントにお返事です。
ありがとうございました♪



»続きを読む

すべてはステージのために@NHK

光一くんの『SHOCK』にかける思い、素晴らしかったですー!
感動しました。

亀ちゃんのファンとしては、やっぱり『DREAM BOYS』と重ねて見てしまいますね。
座長として、こういう思いでやってるのかなぁと。

舞台の裏側なんて、見られたくはなかったでしょうが(笑)
見せていただいて、よかったです。

来年のドリボが、ますます楽しみになってきました!
ドリボもいつか、こんな特集をしてもらえるといいな♪


残暑お見舞い申し上げます。

暑いですね~^^;
日差しが肌に突き刺さるようですね。。。

夜もホント暑くて、寝苦しい…
そんな時こそ

これなんですかね。笑




******


先週末は、実家に帰っておりました。
1歳8ヵ月の姪っ子ちゃんと楽しく過ごしましたよー♪
kh.jpg
カワイイ♪

アンパンマンは「ぱん。」
プーさんは「ぷぅ。」
魚は「たいたい…ぽ。」←ぽって何。笑 (たっちゃんならわかるかな…笑)
何か物を落とすと、「あ~~あっ!」って。←なぜか全力で「あ~あ」と言う。しかも溜息まじり。

おもしろいです。
次に会えるのは、お正月かな?^^
もっと言葉が増えて、おしゃべり上手になってるんだろうな~☆



まだ土日の亀ちゃん見れてないので、見なきゃ!
でも、ドラマ好きの娘にTVを占拠されてて、なかなか見れない…
(今は「ヤスコとケンジ」(再)見てます)

早く夏休み終わってー




ぽ。

たっちゃん、かわいすぎ!
聖もホントやさしい!

福岡は、台風大丈夫だったんでしょうかね?
お昼頃に見たニュースでは、すごい風でしたが…
きっとライブは、そんなことも吹き飛ばすぐらい盛り上がってるんでしょうけどね^^

マニュアル読んだら、やっぱり申し込めばよかったわーと思っちゃった。
マウピがもっともっと大きくなれるよう、頑張って!たっちゃん♪♪



ゆっちは…



これですか?笑
通販でよく見るよね。
なんか、体の一部だけ冷えてしまいそう…と思ったんだけど、
どうなんでしょう?

でも、喉にはいいかもね





おかえり~!

亀ちゃん、おかえり~
韓国公演、お疲れ様!
帰って休む間もなくお仕事ですね。

黒スーツに赤いストールで、確かにホストっぽいけど(笑)
なんだか穏やかな顔してるよねぇ^^


ピッチャー亀梨から、バッター亀梨へ。
打つ姿もかっこいいわぁ♪

夢のホームラン、期待してますよー

って、そう簡単なもんじゃないよねぇ、きっと。
飛距離30m伸ばすって、大変なんだろうなぁ。。。

ま、苦しむ姿も見たいので(鬼?)
がんばってー!!


番組終わったら、おうちでゆっくりしてください☆


諭吉。

当たってしまいました…!
現金1万円!
現金書留が届いたので、何かと思ったら。




冷食の王将餃子のキャンペーンでした。
バーコード3枚のハガキを2通しか送ってないのに~
ラッキーです♪♪



餃子は、もっぱら冷凍です…。
私、餃子がうまく作れません…。笑





オリ★スタ

昨日の韓国公演、感動だったようで^^
あったかいライブになって、本当によかったですね。
今日もいいライブになりますように☆
今、最高潮に盛り上がってる頃でしょうね!(22時半現在)


さて、オリ★スタ。
東京ドーム公演後の亀ちゃんへインタビュー。
写真の亀ちゃん、ふんわりやわらかくってかわいい~♪

5人でのツアー。
ファンも不安だったけど、5人はもっと不安だったんだよね;;
でもそこで立ち止まらずにぶつかっていくとこが、彼ららしいというか。
この経験を乗り越えた今、本当にKAT-TUNの団結力高まったと思う。
ただの仲良しこよしとかじゃなくて、支えあってる感じがするもの。

「当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えたんじゃね?って」
ホントそう。
今なら‘大丈夫’って思える。

「メンバーとだって、前から絡みたかったんだよ。」
ってカワイイし。笑

「普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する。
 オレたち1組は、2組に絶対負けねぇぞっていう
 負けん気だけは強い(笑)」

本当にわかりやすいたとえです(笑)
そうそう。いつもベタベタ仲良しじゃなくったっていい。
ここぞって時に、絆を発揮しちゃうのがKAT-TUNだもんね。

「うん。何か、あいつらはさ……あ、やっぱ今は言わないでおく(笑)」
「いや、まだ早いかなって(笑)。とりあえず、今、あいつらのこと、
 同じ乗組員だなって実感しているよ。」

もう~あいつらは何よ~?笑
言っちゃいなよー
同じ乗組員以上の何か、ってことよね^^

「オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。
 もっと、みんなに求められるグループになれるように、
 今は、尽くしていきたい。」
「だって、本音だからね(笑)」

私も、改めて今、KAT-TUNが愛おしいです。
こういう風に思ってくれてることが、すごく嬉しいですね。
これから、どんなグループになっていくのか、とっても楽しみ!!


聖に続いて、亀ちゃんも泣かせるわぁ。
『Mother』(ドラマの)みたいに、「だいじ、だいじ…」って
頭なでてあげたい気分です!笑




↓以下、拍手コメントにお返事です。
ありがとうございました♪


»続きを読む

MANUAL.47-T

聖、ありがとねぇ。
大切にしてくれて、ありがとう。

KAT-TUNのファンで、幸せよ~!


Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

