m*blog


スポンサーサイト


6/3KAT-TUN東京ドーム(歌etc編)

もうすでにレポはいろんなとこで出回ってると思うので
自分のための覚書☆


□ブルドックKAT-TUNくんによるリアフェダンスと注意事項。

■SHE SAID

■WILDS OF MY HEART
メインステにあるエレベーターみたいなのに乗って、
高いとこまで行っちゃうう6人。
それよりも高い目線で見ちゃってる私達…(笑)

■Real Face

■僕らの街で
亀「認めはしないんだろう」を「しねーんだろ!!」と歌う。

□メンバー挨拶
亀「最高の夜にするぞっ!」

■Jumpin’ up
盛り上がるー♪

■Peacefuldays
亀はける。

■亀ソロ Someday for somebody
シャツが白→ピンク→グリーン→ブルー→白と変わってく。
最後の白シャツを高木ぃが着せてるー^^
「いつかきっと君のために」

□追われるKAT-TUN達
聖→淳之介→ゆっち→たっちゃん→仁→亀
たっちゃんがかわいいとメモには書いてあるけど、何が?笑
仁くんのバンジーがないんですがっ!

■Movin’on
ん?仁くんがいない…
仁ソロきちゃう!?と期待したけど、違った。
ベンチは6つ用意してあったから、何かあったのかしらー?

□鉄パイプKAT-TUN
亀ちゃん、ドラマロケで着てた迷彩パーカー&ちょんまげ♪
鉄パイプでステージ耕すたっちゃんがかわいい!

■聖ソロ Make You Wet
タンクトップを途中で脱いじゃう(破っちゃう?)
ニカがいたよね(笑)←いないいない。
幻影が見えたらしい。(ニカバッグで見たかった…)

□田中。の二人で、会場の声チェックー。
大きな歓声に
聖「お前ら、みんな抱きたい」

□(↑ご褒美に)ゆっちのHBB
骨の音。
客席の反応の良さに
ゆっち「よかったー(うっとり)」
バイクの音。
ゆっち「ラクーアに行きたい」
バイオリン、ピアノとセッション。
ドームで聞く、ゆっちのHBB好き。

□マジックショー(…って言ってるけど、何がマジック?笑)
派手派手フリフリ衣装。
サイン投げ。

■Peak
白スーツがかっこよ過ぎ!
亀ちゃんのダンスが色っぽい。
‘浣腸’(漢字で書くな)してたって??
気づかなかった…背中しか見えてないんですけどー

■フリーズ

■GOLD

■ONE ON ONE

■SPECIAL HAPPINESS

■BUTTERFLY
たっちゃんの扇子。

■Messanger
仁くんのお手振り、いっぱい♪
高木くんもね♪

(MC)

(Jr.コーナー)

□メンバー紹介
亀ちゃんのダンスタイム…リズムとりにくいの?
あんまり踊ってないー。

■SIGNAL

■YOU
ピンクに迷彩パンツの衣装。
仁くんのピースがかわいい。
亀ちゃんの指にチューも素敵☆

(手紙)

■淳之介ソロ サムライ☆ラブ☆アタック
盛り上がらなきゃ損な歌。
楽しい!!
2番間違える。
間違えた時の顔がかわいかったぞ♪
メインステからバクステに行くとまっすー(NEWS)が!
私、初まっすーだわ。

■オリジナル・ブルー
亀ちゃんパート「増田の下の名前忘れた」みたいな替え歌を。

■ピカピカⅡ

■key of life
照明がきれい。
2日はメインステでのみ歌ってたけど、3日はムービングで
バクステへ。
バックの高木くん、2日は曲の途中までだったけど
最後まで一緒に♪

■LOST
ペンラ消すのよね。
たっちゃん、照明にこだわったんだねー!
すごくかっこよかった♪

■ハルカナ約束
メインステの横にあった檻に乗ってるー!
クレーンでぶらりんこと。
危なー!
クレーン走らせたら、天井席近くにも来れそうじゃない?(もっと危ない)
ハーフアップの亀ちゃんかわいい♪

■Le ciel
2日は聖が「ルシエーール!」と叫んでたにもかかわらず
なかったのよねー。
今日は無事聴けました♪

■どうにかなるさ

■うたいつづけるとき
「何ができるのだろう」のとこをファンみんなで歌う。

□挨拶
聖「俺…お前らのこと、好きだぜっ」

淳「楽しかったですか?」
ファン拍手
淳「わーぉ」←笑
 「みんな、愛してるよ!」

竜「東京のみなさん」と言って投げチュー♪♪
うっかり上田担になりそうに。←なってもいーじゃないかっ。
超超かわいかった~☆

ゆっち、愛の言葉がなかったー。

仁「泣いても笑っても同じ1日なら、1日を笑って過ごしましょう」

亀「これからもいい思い出を作りましょう。永遠に…じゃあねっ♪」じゃあねがかわいー^^

最後のメッセージ。
「KAT-TUN 6人で」
泣きそうになるわ。

■(アンコール) 喜びの歌
亀、間違う。
「間違えた、ごめん!」とガクンとひざ付いてんのがかわいかった^^

■ノーマター・マター

■Will Be All Right
仁「I sing it what you worry about ベロベロバー!」ってかわいっ♪
聖もラップで「ベロベロバッ ベロベロバッ」ってしてた(笑)

(メモに‘高木’と書いてある…笑。紹介の時かわいかったんだよね♪)

■(ダブルアンコール)Real Face
2日と同じく「真顔」で。
仁くん、最初のとこハモらず。。。
「歌えよっ!」と言われて
「中丸バージョンだろ」って(笑)なんだそれー
ゆっちに歌わせたかったのね。

ファンの「もー1回」コールがあったけど、
亀ちゃん終わらす(笑)


二日目は前日よりも落ち着いて見ることができたなぁ。
会場の全体像もじっくり見れて(笑)
次回までは2週間ぐらい開いちゃうし、16日はまた舞い上がって
見ることになっちゃうかしら…

昨日終わったばかりなのに、もうKAT-TUNに会いたいよ~




« 6/3KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)|Top|お誕生日おめでとう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/457-ff9aeb0c

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

