m*blog


スポンサーサイト


6/3KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)

メモのまま書いてみたけど、結構意味不明ー!笑
覚書ってことで許して~


★MC
(かいつまみまくりで)

仁「楽しいですかー?」
客「ワーキャー」
仁「…そうですか。(あっさり普通に。でも笑ってた)」

仁くん、仙台では‘素人’だったと。
亀「帰って1ヵ月?早っ!」
2ヵ月したら、もう(仁のいることが)普通になってる、と誰かが言ったような。
仁「たまに日本語が出てこない」って言ったら、
「それは行く前から」とツッコまれてた(笑)

デビュー1周年。
亀「何気にその頃(1周年の頃?)仕事なかったよ」←苦笑

TV・ドラマ。
ゆっち「カートゥンKAT-TUN見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「この会場での視聴率99%」

聖「特急田中3号見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「97%」
仁「(その視聴率)何判定?」
ゆっち「ぱっと見」
次回は亀ちゃんが出るという話で。
亀「駅員さんの役がよかったんだけど」
と、駅員さんのマネ。
亀「聖と殴り合いします」←ウソ
聖「殴り合いするほど(亀の役の人のこと)知らないし(笑)」
みたいなことを。

特急主題歌「喜びの歌」の発売。
聖「(6/6)明日じゃない?」
違うとツッコまれ、
亀「どんだけー」

「花嫁とパパ 」の話を振られ、待ってました♪な淳之介くん。
シャツをはだけてみる(笑)
(キャー)
仁「今のキャーは引いてるキャーだよ」
仁「最前列に座ってるおばちゃん(誰のことだよ・笑)なんて吐いてるよ」
この辺りで、聖が水飲んでむせて、ステージに撒き散らしちゃったの。
で、亀ちゃんが肩にかけてたタオルで床拭いてあげてた^^

淳「花嫁とパパ、見てくれてますかー?」
(キャー)
ゆっち「視聴率96%」
田口ママ?のマネ。
「〇〇ざますよ!」みたいな。
で、田口のマネ。
「ママー、赤西にプラモデル取られたよー」
亀ちゃんが言ったんだっけ?
(なんか曖昧だなーこの辺)

「スシ王子」
出た!ゆっちの役いじり。
仁「さけるチーズのさかれまいとがんばるチーズの役」
ゆっち、2日は振られたネタは買ってたのに
3日は「違うよ」って(笑)
「(やるの)めんどくさかったんでしょ」って言われてた。

その他は…
仁「積極的なウツボの役」
上「シジミ汁の出汁」
聖はドラゴンボールネタで
亀「ちびまるこちゃんの山田くん」
淳「笑点の山田くん」
亀のでさえファンの皆様笑ってたのに、淳之介くんが言うと
合わせたように、みんな笑わないのー(笑)シーンって。

その他の宣伝として?
仁くんのプライベートドラマがあると。
タイトルは
「Six months ~LAの旅~」by聖
激しく見たいですけど(笑)

仁くんが何か言って、ゆっちみたく「…ってコラ!」と
ノリツッコミしたんだけど、
ゆっちみたいに覇気がないって言われてた^^



★手紙
(メモを頼りに書くと、所々過ぎるー)

裕翔→亀
亀ちゃん、髪を耳にかけててかわいい♪

亀→ゆっち
初めての出会いで、ゆっちママと走ったときの話。
「今でも忘れられません。はぁ…忘れたいのに(笑)」ってかわいー
ゆっち「わかるよ。」←笑
亀「(ゆっちの)お母さんありがとうございました」
亀「がんばっていきましょうね」
ゆっち「ああ。」←ああ。って(笑)
亀「よろしくお願いします(ペコッ)」←お辞儀がかわいい!

ゆっち→LAにいる赤西
ゆっち「ライブを楽しんでください」
「6人が最高だと思いました」
(みんな拍手)
「(赤西は)幸せものですね」

仁→たっちゃん
仁「愛しくて恋しくて考え過ぎてうっとおしくなりました」
初めての出会いは…
仁「ピカチューを探している時、モンスターボールを拾って
  中に入ってたのがお前だった」←拾いたい
仁くんが謝ったんだっけ?
たっちゃん「お客さんが笑ってくれるなら、自分を犠牲にしてもいい」って。大人~
仁「飲みに行きましょう」

たっちゃん→聖
上「つるりんへ」
聖「つるっとはしてない。じょりりんへならわかる」
上「じょり男へ」
聖「渋くなってる」
初めての出会いの話で、ケンカのことだったかな?
上「…腹が立ちましたとさ」←「とさ」て!かわいなぁもう。
たっちゃんが、何度も「たかくん」って言うの。
おもしろい。けど、わざとでした^^
聖「たかくんじゃない」
上「地方公演に行ってから…」
聖「田中聖(普通のイントネーション)って覚えてね♪」
上「はーい」←だからかわいいって!

聖→淳之介
聖「LAに行ってほしい田口くんへ。半年もしくは無期限で。冗談です。」
淳之介くんは空気が読めない。いわゆる「KY」だと(笑)
聖「でも、バカみたいに笑うあいつを見て、ラジオも一緒にやって、
今では大好きになりました。でもうざい。けど、それが田口」
   

で、淳之介ソロ~♪


« 6/16KAT-TUN東京ドーム|Top|6/3KAT-TUN東京ドーム(歌etc編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/458-237f6865

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

