m*blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/16KAT-TUN東京ドーム

今回は息子とお友達2人と4人で参戦。
お席は3階席のほぼど真ん中!
何もかもがきれーに見渡せるお席で、ちょっと感動(笑)
ペンラの海も本当にキレイでした。


まず、ブルドッグさんによる注意の前に
Hey!Say!7がアニメの主題歌に決まり、
8/1にCDが出ると発表がありました☆
Hey!Sayのご挨拶と記念撮影とメドレーを披露。

亀ブルがいろいろインタビュー。
「高木は‘たかき’なの‘たかぎ’なの?」って聞いてた^^
高木「たかです」と。かわいぃなぁ、高木ぃ。



本編では。。。

亀ちゃんの髪の色が暗くなってたのー。
前の方がコンサート映えするし、見つけやすかったのになぁ(笑)
ま、普通に似合ってるからOKです♪

亀ちゃんソロでは、最後に亀ちゃん「今日は暑い」と。
青シャツの時は、前を開けてた。
ま、これは暑いからというより、間に合わなかったかサービスか
どちらかでしょう。

仁くんバンジー、今日はありました!
仁くんMANUAL読んでるせいもあって、こっちまでドキドキしちゃった。

「Peak」は今日は真正面から見れて嬉しかったなぁ♪
白スーツ、ホントにかっこいい!
亀ちゃんのサングラスもー!

いきなり飛びますけど、ゆっちソロ。
2日はメインステのみ→3日はムービング→16日はバックステのみ。
日によって歌うとこが違ってる。
でもって、今日のゆっちバックは、びっくりのキスマイ2!!!
もーーーニカがいた☆
YASUちゃん、たいぴー見つけてくれたおかげだよ^^
たいぴー、その髪型でありがとう。
バックステはすぐ真下だったので、ニカのみ双眼鏡でガン見。。。
ゆっち兄さん、本気で見えてなかった。ごめんね。
この歌のバックのニカが好きなので、嬉しかった♪♪
最後のJr.紹介で、ニカが投げちゅーを…
KAT-TUNコンでそういうのやーめーてー(笑)


アンコールでの「Real Face」
亀ちゃん「上田を手に入れるんだ~♪」と^^
たっちゃん、ラブリースマイルで対応。


あぁぁ…いろいろツボはあったはずなのに、忘れていく。。。あは☆
(やっぱメモろう)


MCはね、
ゆっちの「スシ王子」のくだりに行くきっかけを作ろうとして
亀ちゃんが
「いらないっ♪何もっ♪捨ててしまおぉう♪」 (B'zの「LOVE PHANTOM」)
って歌いながら、ゆっちの髪(カツラ)を捨てようとしたのー
面白かったわ♪亀ちゃん超かわいい♪

話が前後するけど、リアルコンDVDの仁くんの話。
出たのを知らなくて、お友達が見たよ~(変声で友達のマネ)
って言うのを聞いて、だいぶ前に出た「海賊帆」を見たのかと
思ったらしい。
マネージャーさんに言って届けてもらったとか。
マネージャーさんの声マネもしてたけど、お友達の声と同じ(笑)

淳之介くんは本日、髪の分け目に気合いを入れてたそう。

今回「ドリボ」の話題、コンの最後の最後に聖がチラっと言っただけ。
それどうなの(笑)
MCであると思ったんだけど…



手紙。
亀のゆっちへの「がんばろうねっ」がかわいかったのと
たっちゃんの「たかくん」を指摘された後の「いっけねぇ」が
すごくかわいかった♪♪


« ドームオーラス|Top|6/3KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/471-b3ae2217

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。