m*blog


スポンサーサイト


6/17KAT-TUN東京ドーム(歌etc編)

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ you
ラスト公演


3塁側スタンドから。


怪しげなメモを頼りに…
かいつまんで。
レポだったり感想だったり。


■僕らの街で
前のエントリーにも書いたけど、マイクの調子で亀の声が流れず…
亀ちゃんのフォローを仁くんがしてくれたのが嬉しかった♪
もちろん他のメンバーもフォローしようとしてたよね^^
CDでは仁くんの声が入ってなく、ライブでも仁ソロパートのないこの歌。
フォローしたことだけでなく、この歌で仁くんの歌声を聴けたことに
本当に感動しました!
うるうるうるーっときたなぁ…
改めて、帰ってきてくれたんだなぁ、と。
隣のYASUちゃんも泣いてるよー。
感動的な一場面でした。

この亀ちゃんマイク調子悪かったバージョンがDVDに入ることを
祈ります!!
編集で入れ替えたりしないでほしいわ。。。

■Peacefuldays
前の花道に淳之介くん。
「♪KATTUN!KATTUN!」のとこ、ファンをあおって盛り上げる。
大きな○をいただきました♪うれしっ^^

■Someday for somebody
羽根を手にしてふーっと吹く。かわいい。
最後、手にチュッとしてピース。

□WANTED
モノクロのメンバー写真。
最後の亀ちゃんのだけ、変わってた~!
あっかんべーのもかわいかったけど、今回のは
帽子にくわえタバコ。

仁くんバンジー。
アーメンとバンジー、ばっちり見えました。
近くで見ると、かなりの高さ!

亀ちゃん、またまた手にチュッっとしてバーンして
ワイヤーを降りて行く。


続いてのメモ。
やきつけて あっかんべー」と書いている…
はぁぁ~~!?何がぁぁ??????
思い出せない意味不明メモ。
誰かわかりませんか?笑


□聖ソロ前の鉄パイプKAT-TUN
亀ちゃんパイプでゴルフのフォーム。
聖のワープ、モニターに踊る聖を出して、
より「なんでぇ?」感を出す演出(笑)

□ゆっちのご褒美HBB
骨の音。バイクの音。
「今日来てるお客さん、みんなキレーイ」
「今日来てるお客さん、マジ最高」
バイオリンとのセッションは「僕らの街で」に。

□サイン投げ
ゆっちのサインには聖と亀の絵。

■Peak
真ん中のステージ。見えにくーい。
でもかっこいい。最初のエアギターかっこいい。

■ONE ON ONE
ちょっと髪が伸びてるせいもあり聖が湘南乃風ふうみ(笑)
若旦那!

■Messanger
亀ちゃんが3階建てのアレの屋上に亀ちゃん。
「♪腰揺らせ~」のとこで、安全棒?を使って
腰をぐいんぐいーんと。やらしいわぁー(笑)

□メンバー紹介
亀ちゃん、指にチューして(またかい)バーン。
たっちゃんのピース激カワ☆

■YOU
メンバーの表情が優しくて幸せ気分。
亀ちゃんの「♪二つが一つに」のマイクの持ち方が好き。


(MC・手紙は長くなるので別エントリーで)


■サムライ☆ラブ☆アタック
本当に楽しい。
会場の一体感が何とも言えない♪
今回のツアーのソロだしなぁ。。。
また歌ってくれる機会があるといいな^^

■ピカピカⅡ
亀ちゃん、またまた自分ブルちゃんにキス。
3塁側花道に亀ちゃん来てくれる。
裕翔も一緒に音楽に合わせてコマネチ。
ゆっちが「お父さんありがとう!」
父の日だからね^^
去年は母の日だったんだよね。

■key of life
ニカがん見(笑)
うわーん!背中だよ…
モニターを見てるべきか、双眼鏡で見るべきか迷う。
もー前髪上げてんのがかわいい♪
手でかかとを触れるとこが好きなの。(細かい)

ごめんねーっ!ニカの感想のみ(笑)

■LOST
この日は横から見る感じだったので、まったり鑑賞。
16日に真正面から見ることができてよかった!
照明もレーザーもホントこだわってて、すごくかっこよくて。
歌うたっちゃんもカッコイイ!!
ラブリーたっちゃんと同一人物とは思えないよねぇ。
最後の叫び、好きだわ♪

■ハルカナ約束
檻、やっぱ危なそう。
日に日に高くなってんじゃ…?

■うたいつづけるとき
遠くのKAT-TUNより近くの高木(笑)
マジでかわいい。

ファンのみんなで歌うとこ大好きでした。

□挨拶
聖:俺…お前らのこと…大好きだぜ!

淳:楽しかったですか~?(はーい♪)
  みんな愛してるよっ。(珍しく投げちゅー!)

竜:みんな…チュッ♪(かわいーかわいー!!!)

雄:みんな、愛してるよ。(言ったー!ゆっち最後の最後に言ったー!)

仁:ケガなく終えることができて、感謝しております。
  泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って過ごしましょう。
  バイバイ♪

亀:これからもオレ達と楽しい思い出作ってくれる人~?(はーい♪)
  (小指を立てて)じゃぁ、約束ね。(かわいい!!!)
  (最後、小指を立てながらハケる)

□アンコール
『喜びの歌』メンバーとファンで大合唱♪♪
『ノーマター・マター』
『Will Be All Right』またまた出ました「ベロベロバー」

花道にニカ。近い近い♪
あの衣装かわいいんだけど、ちんちくりん(つんつるてん?)で
ちょっと不憫な気持ちになる(笑)
そういう衣装なんだけどね、、、

Jr.紹介
高木くんのバイバイがかわいかった~♪
ニカがまたしても投げちゅー!!目つむって投げちゅー!!
何アピール!?かわいいにも程がある。(言い過ぎ)

□ダブルアンコール
聖「みんなぁ~出ておいで~」
『Real Face』
「♪思い(思い)」の仁くん、変なテンポで歌うので、
亀ちゃん「♪きりぶちやぶろう~」がのりにくい(笑)
「♪東京を手に入れるんだ~」はキレイにハモれました♪
仁くん2コーラス目「雨上がり濡れた堤防で~♪」と歌ってしまう^^
で、「笑いたきゃ笑えばいい アハハー」って(笑)

亀ちゃん最後の挨拶してたけど、ファンのみんなは
「もー1回」コール。

□トリプルアンコール
『ハルカナ約束』
最後の方、亀ちゃん花道から降りてアリーナの横に!
大人たち慌てる(笑)
近くの人と手をタッチ。 危険だったわ。。。
ドリンクボトルを投げ、タオルを投げる。


亀「ちょー楽しかったぜぇ」


私もちょー楽しかった♪♪
KAT-TUNコン最高!!!



この2日で、体重2kg減っていた!
ま、まともにがっつり食べる時間がなかったからでしょう。
すぐ戻っちゃうな、きっと。

今んとこ何もジャニな予定がないからって、気ぃ抜いて
プクプクしないように気をつけよう…っと…?


7月に少クラが当たり、
8月にJr.大冒険に行き、
9月にドリボに行きたい。


« 6/17KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)|Top|ドームオーラス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/473-4e54ac72

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

