m*blog


スポンサーサイト


6/17KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編)

お手紙もUP完了☆


★MC(こちらもかいつまんで)

仁くん「(ドーム)でかいねぇ」と言いつつ、その後「中丸の頭」
とか言ってた。

聖「アンコールでもう1公演できそう」


『カートゥンKAT-TUN』
スマイルアスリート。
仁くん「ずっと笑ってるの疲れない?」と。
淳之介くんは素でやってるから疲れないよね、みたいな話を。

で、いきなり仁くんがまた「田口って何が足りないんだろう?」って
言い出す。
淳之介くんも自分で「オーラじゃない?」とか言うし。
聖は「(田口の)アイドル性以外のすべて」って言うし。
仁くん「じゃぁ、何にもないじゃん」ってあんた(笑)
そんなことないぞ♪

DAT-TUN5。
ゆっちは練習のためにダーツを買ったそう。


『特急田中3号』
仁くん、先週の回なのかな?家で見たらしい。
「キスしてた」って話で、聖と亀ちゃんがキスしたという話になり、
聖が「しょっゆうしてるよ」って言って、亀ちゃんに叩かれてた^^
結局は「秋山さんとしてる」と聖。

聖が髪が伸びた話。
今は手でつかめるぐらいになってる、と。(つっても坊主)
それで、亀ちゃんが聖とコン前にシャワー浴びてた時の話を。
短い時は、洗っても水を感じさせない(濡れた感じがないってこと?)
のに、今はワンちゃんが水に濡れた時みたいになってるとか。
ワンちゃんって言うのがかわいいよ、亀ちゃーん♪

↑の話から、仁くんが「一緒にお風呂も入ってんのか?」
聖「毎日一緒に入ってる」って(笑)まぁウソです。

聖の今の髪の長さ、一日帽子被ってると分け目が付くらしい。


『ドリームボーイズ』
坊主の流れから、ゆっちだったかな?
「ドリームボーズ」って言ったら、
亀ちゃんが「ドリームボーイズバカにすんじゃねぇっ」って。
言い方がかわいかった。
ジャニーさんが「それいいよー」って言っちゃうじゃん!と。
聖も亀もボーズに…?やだー!笑


『花嫁とパパ』
話をやっと振られた淳之介くん。
炎の出る装置に片足を乗せ、「花嫁とパパ、見れくれてますか~?」
そんな姿を見て、
聖が「そこからSHE SAIDの時の火が出ないかな…?」と(笑)
あのボワンと超熱そうなやつでしょ~?

ドラマの最後はどうなるの?と聞かれ、答えようとして
「言うなっ」と止められたの。
淳之介くんは、ツッコまれて本気で嬉しそう。
仁くんはゆっちに「田口にツッコんだら、お前が損する!」って(笑)

何の話だったか、聖が淳之介くんに「ドンマイ、聖♪」って言われてた。
それに対して、聖は「リアクション取ったら(自分が)ケガする」

淳之介くん、最後は自分の顔をパンパンって叩いて
「ドンマイ、俺♪」


話が前後するかも、だけど…
亀ちゃんがね、「上田が(今日のMCで)初めてしゃべったの、アハハだよ」
って言ったんだけど、たっちゃんは『カツカツ』話の時点で発言はしてたのね。
それを言われて亀ちゃん、たっちゃんの肩を抱いて「ごめん」みたいな^^
それを見た聖はやきもちを妬いて間に入ろうとしてた(笑)
聖の亀ちゃんだもんね!


この日は「スシ王子」の話は簡単に。


仁くん、「どんだけー」を「どれほどー」って(笑)


Hey!Say!7紹介。
この日、山田くんがいなくて聖が一緒に並んでた(笑)
山田くんはそんな顔してない、とか言われてたっけな。

なんの話からかな??
「中丸変な顔」
ゆっち「ぶっとばすぞ」
「中丸今日髪が変」
ゆっち「ズラじゃねぇぞ」
ってなやりとりがあった。
で、ゆっち「KAT-TUNめんどくせぇ」って(笑)

亀ちゃんが「高木くんは何歳なの?」と聞いて
高木「17歳です。高3です」そんだけでかわいい。
双眼鏡越しに仁くんの横に並ぶのを見て、ちょっと嬉しくなる。

みんな平成生まれのユニットってことで、
亀「うちの弟も平成生まれ」
聖「今の高校生ってみんな平成生まれなの?」
ゆっち「うちの妹も平成だ」
仁?「田口の妹も平成」
淳「いねぇっつうの」
仁?「妹キャラ萌えーだろ」


MCはこんな感じだったかなっ。
結構いろんなことを話してくれて楽しかった♪
適当に書いてるメモだけが頼りなので、ちょっと違ってるかも、です。



↓以下お手紙。


★お手紙

・裕翔→亀
内容も一緒だったけど、最後に
「KAT-TUNのコンサートに出させてもらって、勉強になった。
 ありがとうございました!」と^^
かわいかった~、裕翔♪
私はすっかり母の気分になっちゃって、泣きそうに(笑)
裕翔のママ嬉しいだろうなぁ…

亀ちゃんからも裕翔にメッセージ。
「グループでやってると、いろいろあるけど
 価値のあることで、乗り越えたらより結束力が
 深まるから、がんばってほしいな」
みたいなことをね。だよね^^

・亀→ゆっち
内容はほぼ一緒。

ゆっちママのお話で、ゆっちもやさしいお母さんの
血を受け継いでて、すごくやさしくて…
って言いながら笑う。

ゆっちからは「KAT-TUNの中では最年少だけど、頼りにしてます」
と言われた亀ちゃん。
裕翔からは「ありがとう」って言われるし、
「なんか今日、みんないつもと違う感じー」
と照れて持ってた手紙で顔を扇いでた♪

・ゆっち→仁
ゆっち「LAにいる赤西へ」
仁「日本にいます」

またセーラーマーキュリー、セーラージュピターの話。
そして‘ときめきメモリアル’の話。
仁「買おうとはしてたけど」って(笑)

ゆっち「留学する前から言ってたけど行けてなかった、メシに行きましょう」

・仁→たっちゃん
思いすぎてうっとおしくなる話。
初めて会ったのは、持ち歩いていたモンスターボールの中に入ってた
のがたっちゃんだった話。
たっちゃん、↑の話にツッコんだら、仁くんに「ツッコミがうざい」と言われる。

仁「今度飲みに行きましょう」

たっちゃん「赤西、今度ときメモ貸して」
仁「持ってない」と言いつつハケる。

・たっちゃん→聖
たっちゃん「つるりんへ」→「ジョリ男へ」
ボケ倒すたっちゃん。
たっちゃん「赤西がツッコむなって言うからボケるしかないんだよ!」
聖「すべてを俺が受け止めてやる!」

で、やっぱり「たかくん」(笑)

聖に「‘たなかこうき'だから」と発音を直される。
たっちゃん「あっ!いっけねぇ」何度聞いてもかーわーいー!!!!

たっちゃん、ハケながら
「たなかこうき、たなかこうき…よしっ」
ひたすらかわいい♪♪♪

・聖→淳之介
いつもと一緒だったね。
うざくても愛されてる淳之介くん^^


レポ以上です。


« 9/26 DREAM BOYS|Top|6/17KAT-TUN東京ドーム(歌etc編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/474-eac3327f

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

