m*blog


スポンサーサイト


9/26 DREAM BOYS

ごめんなさい。
レポみたいなものは書けそうにありませんっっ。

なんたって初の舞台観劇だったし、今回レポやネタバレを
しっかり読まずに挑んだもので。。。
メモも執ってないし^^;
あともう1回ぐらい見なきゃ無理だわーー


ってことで。


まず。
何が最高だったって、試合会場に入る和也を間近で
見れたことかな~♪♪
通路から2列目で扉からも近くて^^
フードを被ってたから、顔は見えなかったけど
最高にかっこよかったー!!!
咄嗟に思いっきり息吸い込んどきました(笑)
…無臭でした。
幸せ♪♪

ビデオ撮影が入ってたのよね…
映ってたらヤダなぁ。。。
前回DVDの見たら、うーん…怪しいかも(笑)



幕が開いて、真っ白衣装の皆々様♪
みんな王子だったわ~^^かっこいい!


桟橋シーンは、屋良っちがお腹に入れてた伊勢海老で遊んでた。
お客さんが伊勢海老で、
「上(2階)のも伊勢海老なの?」「伊勢海老って飛ぶの?」って話から
屋良っちが「そうだよ、飛ぶんだよ」って言いつつ、
伊勢海老飛ばせて、真琴さんの頭の上に(笑)←真琴さんは後ろ向き。
伊勢海老が頭に止まったのに、全く動かない真琴さんに亀ちゃん爆笑。
これを2回ぐらいやったんだっけ?
全然動かない伊勢海老真琴さんに、亀ちゃん倒れこんで爆笑。
ホントかわいいー♪♪


聖のジムと上で芝居してる亀ちゃん。
亀ちゃんがなんかかわいくって、見入っちゃってた。
おかげで、ニカが聖のサングラス受け取るとこ見逃したー!
気付いたらサングラスして踊ってたー…カッコイイ♪


公園のピンクパーカの亀ちゃん。
ベロアのジャージといい、すごく似合ってる♪
そして細いー

今回のユウキ役は森本慎ちゃん☆
髪を七三に撫でられる慎ちゃん。
直す慎ちゃん。
七三にする亀ちゃん。
直す慎ちゃん。
かわいいなぁ、二人とも♪
慎ちゃん、芝居が上手くてびっくりだよ!


(突然飛んで)天国の聖のシーン。
怖いって聖…
お姉ちゃん侍らせてサングラスして足組んで。
似合いすぎだから。

何の流れだったか、Hey!Say!JUMPのネタで楽しむ。
「ヘイセイJUMP!」って言いながらジャンプする亀ちゃん。
しかもジャンプが超低い(笑)
何回も「ヘイセイジャンプッ」って低いジャンプを。
足を曲げずにその場でジャンプしてる感じ。
もしかしたら、つま先は上に向いてたかも(笑)
気に入ってる様子。
めちゃめちゃかわいい♪

前のシーンで、真琴さんが「こんなものっ」とバラまいたお金を
拾う亀ちゃん。
「ちょっと少ねぇな」って数える亀ちゃんが悪くて好き(笑)
そしたら、またお札が舞い降りてきたー。
ナイスキャッチな聖。
ナイスキャッチできなかった亀ちゃん。
自分でヒラヒラ上から落として、試みる^^

それから、ジャニーさんのマネ。
「YOU、これでおいしいもの食べちゃいなよ」
「ありがとうございます、ジャニーさん」←なぜかこれもジャニーさんの声。
亀ちゃん、掛け軸を広げるポーズで
「ヘイセイJUMP、デビューしたよ」って(笑)←もちろんジャニーで。
最後は、「これ、いつかジャニーさんに怒られるな…」と^^
アドリブ楽しかったー。

ディランのマネはどこでだったっけ?


フライングは、実際見ると「わぁ~♪」って言うより、
見る方も緊張しちゃって、ただただ「気をつけてぇ」と
祈るばかりでした。
亀ちゃんにしてもABCにしても…

でも真剣な亀ちゃん、すごくかっこよかったよ☆

どこか、ポールダンスみたいなとこあったよね…
「Will Be…」の時?
超色っぽかった!!


・SHOW TIME

「罠」キスマイABC
かっこいいぞ、ニカ♪

「NEVER AGAIN」「Le ciel 」
ここだったかな?亀ちゃんが近かったのは…

「Make U Wet」聖ソロ
個人的に待ちに待ってました(笑)
ニカの腰!!!(…が何?笑)
ホントにこの子はもう…^^;

「someday for somebody 」亀ソロ
ここで↑の気持ちを浄化(笑)

「ハルカナ約束」
亀ちゃん遠いー。ニカも遠いー。
聖が前方でフライング。
チューしそうな亀ちゃんと聖。
なんか最後の方力ずくだった?(どっちが?)

屋良っちソロ
カッコイイ!!
屋良っち、さすがです!
見入っちゃう。

「青春アミーゴ」
かっこいいかっこいい♪
ゴージャス☆
左目で亀ちゃん、右目でニカを見る。
二人が近いのがいいんだかどうなんだか(笑)
DVD的にはオイシイか!

「I'll be with you」
みんな素敵ー☆
右目で亀、左目でニカを見る。
華やかで感動♪


カーテンコール。
「新幹線の最終とか乗る方は帰ってもらってもー」とか言う亀ちゃん。
ここからがメインで面白いらしく、今までの芝居を
「前座でやらしてもらったわけですけども」って(笑)

でまぁ挨拶しまして…

華やかに終了ー♪
ここでまた全員出てきたよね???
SHOW TIMEとごっちゃになってるかも。
亀ちゃんにもニカにも「うわーん、さようなら~~」って
したような気がするんだけど。(あ、心の中でね)


あれーーー?案外レポらしい?笑
って言っても、まだまだいろ~んなシーンあるけどね…
思い出せなくもないけど、書けるのはこんなもんです。すみません。
しかも間違ってるかも^^;



いやー、これがジャニーズの舞台なんですねぇ^^
本当にに皆キラッキラ☆☆
まぁ、陰の並々ならぬ努力があってこそなんだけど(涙)

そして、前田美波里さんと真琴つばささんにも
圧倒されました!
本当に歌もダンスも素晴らしかったです。

またぜひ、足を運びたいと思います!!
爆音天使に会いに(笑)


昨日は本当にいろいろとスペハピでした♪♪♪
しばらく浸っちゃいそうです。

一緒に観劇してくれたYASUちゃんも、どうもありがとう!!
仕事終わって走って、18:00に間に合わせた根性に拍手~
ホント、楽しかったね♪笑


« お誕生日おめでとう|Top|6/17KAT-TUN東京ドーム(MC・お手紙編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/533-8fe1873e

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

