m*blog


スポンサーサイト


ドリボ漬け

行って参りました、帝劇へ!
亀ちゃんもニカも、ホント大好きだわ、私(笑)
二人ともかっこよかった!!

以下、無駄に長くなってしまったー。。。
ま、自分用の記録でもあるし、いっか?笑



開演前のピエロのコーナーから。
日替わりでエビキスの誰かがやるってことで、楽しみにしてたこのコーナー♪

まず塚ちゃん、五関くんが注意事項を。
そして私の席横の通路からやってきたピエロさん。
歩き方と後ろ姿がザ・宮田だったので(笑)宮っちだと信じ込んでいたら
振り返ったそのお顔は、なんと玉ちゃんでしたっ♪♪
色白でお目目キラッキラですんごい美少年!
注意事項を「〇〇だZ(ゼット)!」とか言ってたけど、
そんなとこも許せちゃうカワイイ玉ちゃんでした♪
そしてそして、ステージ上にはニカちゃんが^^
嬉しー♪ニカの回に入れて!
細木数子と美川憲一の物まねをやってたねぇ、、、
似てる似てないにかかわらず、そりゃもう正々堂々と(笑)


10年前
亀聖薮はじめ、キャスト勢揃いになるオープニング。
並んで踊る姿、ワクワクするー
(みんな下半身細いな!)

歌終わり、亀ちゃんはいろんな人と小島よしおの「うぃ~~」を。
ここのアドリブ、
背の高い後輩薮くんに対抗して、背伸びする亀ちゃん。
何やら溜めて溜めて勢いつけて背伸びしたせいか、若干息切れてた(笑)
ホントかわいい人☆
それを見てウケてるニカもまたかわいぃ。


コウキのジム
ニカのセリフがなくなってるー;;
でも横尾さん肩車とかバク宙とかね♪
バク宙した後に腰のマイクが丸見えになってて
気づいてないニカがマヌケでかわいい。


公園
ジャケットに短パンのカズヤ。
そんな格好に自分でつっこんでる…笑

足の長いユウキ役の美勇人に薮くん。
亀ちゃん、またまた対抗心燃やして、短パンのすそをキュッと上げて、
足を長く見せようとする(笑)
短パンの下の黒スパッツに萌えた♪

決められた事を言わなきゃ!なちびっ子Jr.に、
アドリブちょいちょい入れてくる亀梨先輩。
Jr.のうろたえっぷりにハラハラするんですけど(笑)

1ポンドのとこで、耕作をやった亀ちゃん♪
「シスターアンジェラ!!」耕作ジャンプがかーわーいー!!

カズヤを呼びに来た千ちゃん。
何だったっけなー?
亀ちゃんがなんかやったんだけど、余りウケなくて…
千ちゃんの「トレーニングーグ、グー(byエド・はるみ)」が
会場にウケてたんだよね^^

私、ここで「涙くんさようなら」見れると思ったんだけど…なくなったのね。


試合
前回はカズヤチームの登場が激近だったけど、
今回はコウキチームが横を通ってった♪
うん。聖やっぱ美男子!
亀ちゃん、体の線がたくましくなってるなぁ♪


サーカス
がっつり踊る亀ちゃん、カッコイイよぉ~~
Jr.もダンサーさんも。
ここかっこいいなぁ。

亀ちゃんの空中アクロバット。
真横を見上げる感じの位置。
ひとつひとつ歯を食いしばる表情にぐっときたー(涙)
舞台雑誌で「みんな飛ぶのを見慣れ過ぎてるよ」
なんて言ってたのを思い出してキュンとした。
毎回毎回必死なのよね。

前作までの聖のピエロがなくなって、シリアスなシーンに。
この方がストーリーにも繋がってるし、いいと思う。


大都会
玉ちゃん横通過♪
黒いフードの人が私の横に…
これ、玉ちゃんだったらよかったのにな!


ずいぶん飛びますが^^;
天国
コウキのワルっぷりがパワーアップ(笑)
ゴージャスな毛皮のコートとか!
あの世のコウキはセレブリティ☆
あの世ヒルズに住んでるって…笑

またディランの亀ちゃん。
キャサリンを舞台袖に探しに行くディラン。
なぜか戻って来たのはトム。
で、トムはディランを探しに行って、
でも戻って来たのはディランで…
みたいなのを繰り返す亀ちゃん。
実際昨日これを一人でパスタ作りながら考えたらしいけども、、、
自分で「失敗作だぁ」って(笑)
…ね。笑
てかディランはもういいー!

聖がやたらウケてたんだよなぁ(笑)
アドリブ→芝居に入る時に、左向いてパンっ、
右向いてパンって拝んで芝居に突入。


ベイサイドクラブ
横通路、たいぴー通る!
ひゃー♪となる私と友達(笑)

ってしてたら後ろからカズヤ!!
たいぴーが舞台から降りてきてカズヤにぶつかって行くとこが
ちょうど私達の横だったのー!
ちょっとだけだったけど、亀ちゃんがすぐそこ(涙)
友達と手握り合って興奮しちゃった~~
私の人生で一番近い亀ちゃんだわ♪
うれしかったー☆
(あ、匂い嗅ぐの忘れた)


エンディング
相変わらず王子様なジャニーズの人達。
フライング亀ちゃん、キラキラ振り撒いてた~♪


♪SHOW TIME

エビキス「リアデラ」

ABC「サヨナラBOX」

キスマイ2「Brand New Season」
ニカしか見てない。
マイク、クルって♪
これ、ステージで踊ってほしかったなー。
「そこ~にはほら~」の7人のステップがかわいいの。

亀聖「LIPS」
「~Lips チュッ」の「チュッ」ってなかったよね??
亀ちゃんいない!と思ったらセットに寝転んでた。。。
ハットもかっこいいけど、お顔も見たかった。
ボイパ素敵!笑

聖ソロ
ニカがかっこいいー!
照明の加減がかっこよさ増してる。
いつかカツコンあった日には、ぜひまたバックで!
って、聖がこれ歌うかどうかね?

亀「離さないで愛」
…やばーい…これやーばい…
和服な衣装の裾をヒラヒラしたり、乳隠す仕草とかたまらない(笑)
髪をかき上げて見せるうなじとか…
背中向けて、衣装をスルっと下ろして見せた首~背中とかさぁ…
(オヤジ目線だな)
ど計算とわかっててもやられる。
また見たーい♪
衣装の下は裸でしたけど、いつもは黒タンク着用なんですってねー
やったぁ♪いいもの見たわ。

薮「ikujinashi」
ソロはこれだったのね。
「RAIN DANCE」かと思ってた。

「アンダルシア」
最高!の一言。
ホントにかっこいい。
言うことないですっ。

「I'll be with you」




ドリボ見終わった後は…
お茶して、昨年9月のドリボDVD鑑賞へ(笑)

前回と今回比べて
ああでもないこうでもない、あれがないこれがないとか
ニカかわいい、たいちゃんかっこいいとか?笑
屋良っちはやっぱり最高。

残り時間は「LIPS」を歌ってね♪


雨で寒くて天候は残念な日だったけど、
久しぶりにジャニジャニした楽しい1日でした♪
YASUちゃんもありがとうー^^


あぁー
次のジャニ的予定がないよ…(笑)




« 8/5 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム①|Top|お誕生日おめでとう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/594-085c80e3

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

