m*blog


スポンサーサイト


8/5 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム②

自分の記録用に。。。
覚えてる限りを搾り出して…




しつこいけど、本当に楽しかった。
こんなかっこいいKAT-TUNをファン以外も見たらいいのに!
って何度思ったことか。笑



T∀BOO
上から降りてくる6人!
イントロ聴こえるだけで、ゾクゾクしてしまうよね。
海賊亀ちゃんー♪
仁くんパイプ。煙モクモク。カッコイイ…

この辺、なんかもう楽し過ぎて記憶なし^^;
GOLDとかキプフェとかJumpin' upとかよね?
ここらへん?まずじんじんが乗った船が来たのは?

12 o'clockは亀ちゃんとたいぴーの絡みが見れて満足♪
チューしそうでしない亀ちゃんの表情と、はにかむたいぴーが
たまりません。
最初のA-TNもめちゃめちゃかっこいい!

バイク聖。ヤンキー聖。
ジャニーズの域超えちゃってるけど(笑)聖最高☆
バクステ遠いなー^^;

亀ソロ。
写真は聖と淳之介くんの裸。軽く抱き合ってたっけ?あとゆっちの。

淳之介うちわは、じゅんの担のお嬢さん二人に。よかったね^^
最初1枚だけ渡そうとしたら、会場から「え~~」
で、「はいはい。わかりましたよ!」みたいな(笑)
振り初めて見たから覚えられなーい…

TEN-G
「…たり~、…たり~」でやめる亀ちゃん、会場から「えーー」
で、「上から殴られたり~、横から殴られたり~、ラジバンダリ♪」
トロッコのたっちゃん。
「チラッ。チラッ。」ってあっち向きこっち向きして、キャー言わせて(笑)
ポケットからお菓子とか電池?とか投げてた^^

田中。
泣き顔ネタ、聖のパパに「おもしろい」って言われて、
かなり嬉しかったらしい。ゆっちが。

LIPSはバクステで見えづらいー。
でもはしゃぐ6人さんはかわいかったぽい。笑

WILDS OF MY HEARTだったよね?
仁くんが曲に合わせて?鐘をカンカンしてたのは。
聖が鐘かぶってた(笑)のはいつだったけな?


MC
ナカマラー
ウエダー
アカニシャー
(これおもしろかったー)

山P
KAT-TUNのファンはドMだよね?と。笑
NEWSではできないKAT-TUN風ご挨拶を。
「おめえらー!!元気ですかー?」
ドラマの番宣も。
「おめぇらー!!ぜひ見てくれー!たらうれしい」
ドSになりきれない山Pがかわいい。
山Pもナカマラーで最後まで見る、と。

バクステからメインに戻る6人。
モニターでそれを見て「一気に画が汚くなった」(笑)
亀ちゃんは学校帰りみたいって^^
山P登場は今日イチ盛り上がった by聖
客席総立ちしてたから、座っていいよって。
(私も初山Pでちょっと興奮したわ♪)

やっとエビキスコン発表♪


ゆっちソロ
生歌~♪

たっちゃんソロ
みんなで合唱とか知らなかったー

仁ソロ
さすがかっこいいわー♪
ライトで演出してるとこ、実際見ると何も見えなくて(笑)
モニターで堪能。
歌詞がえろーい☆
バックの淳之介くんも、かっこよかったー!
がっつり踊る姿が最高でした。

仁アカペラ→僕街
仁くんの声、しっかり届いてたよー!
「がんばれー」と、子供の泣き声(しょうがないんだけどね^^;)は
DVDでは消されてますように。。。

センターから出てくるムービングな船、すごいなぁ…ゴージャス☆

喜びの歌は、「愛してる愛してる」で亀淳が仲良しだった。

Crazy Love。
あー終わっちゃう;;まだ聞きたくないよーーーってなるよね。

アンコ。
「Real Face」「un-」「Peacefuldays」
Wアンコ。
「OUR STORY」
もう1回!で「ハルカナ約束」

「un-」だよね?
KAT-TUNの誰か(誰かって)とJr.で肩組んで
ノリノリで左に右にってしてたの!
総勢何人いた??7、8人はいたような。
その画がすごーーーくかわいくって、誰がいたかまで覚えてない…
わかる方教えてほしいわ。。。



ニカやらキスマイやら。
ニカちゃん、遠いととっつーと間違えるー
双眼鏡で見てて、気付くととっつーだったこと多々あり^^;
位置とか把握してなかったからねぇ。

鐘鳴らすニカちゃん♪男前!
ゆっくりと歩く姿は、ザ・二階堂。

Jr.コーナー
ニカの紹介、チューしてふ~って飛ばす。
横尾さんのギターもみっくんの歌もたいぴーのラップもバッチリでした。
「Kis-My-Me-Mine」はバクステで遠いー。

シクセン前のダンスは亀ちゃんとー!かっこいいーよー!
私にとっては最高の画♪

何の曲だったけな?
バクステからメインに向かって歩く姿、双眼鏡で見てたら
二階堂高嗣ソロコンサートin東京ドームかと思った!笑
一人堂々と歩かれるから~

「Crazy Love」のダンス見たかったんだけど、
バクステ遠くて見えなかった;;

最後の紹介は、ニカちゃんはピースv
玉ちゃんが、ウィンクばちばちばちーってして超かわいかった♪

今回さすがにあまりニカちゃん見れなかったかなー^^;
とりあえず、最後にリアフェで近くに来てくれたからね♪
満足満足。


地味に久道くんもいた。視界の片隅にいた(笑)





« お誕生日おめでとう|Top|8/5 QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム① »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/720-19af544d

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

