m*blog


スポンサーサイト


5/17 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム(歌編)

昨年11月のエビキスコン以来半年ぶりのコンサート。
KAT-TUNは8月以来。(ってこれはみなさん一緒か)
久しぶりのコンサートで楽しかった~♪♪


すでに2日前のことですが、自分のためにも書き残しておきます。

書いてたら長くなったので、歌編と各コーナー編に分けてみましたが…
ホントに長い。。。
読んでると飽きます(笑)
興味がございましたらどうぞ☆



今回もYASUちゃんと参戦。
いつもお世話になってまーす♪久しぶりに会えて嬉しかったよ☆

1塁側25列より。



最初のアニメがかわいい♪♪
亀「トイレ行くの忘れた」
仁「(LAネタで)みんな着いてきた」(的な?自信ない…)
淳「大気圏の入口出口田口でーす」
聖「(忘れちゃったけど…)命はねーからな!」
竜「スチュワーデスのお姉さーん♪お腹すいた」
雄「ビーフorチキン?チキンで…」


亀ちゃん、登場はバンダナとサングラスで。
早く顔が見たくてウズウズしちゃったわ。
どの曲で取ったんだっけな?
サングラス取った瞬間をモニターで見てたんだけど、
あんまかっこよくな……(まぁそんな顔も好きですが


最初の曲が「RESCUE」だったのは覚えてるんだけど、あとの順番が
わかんなくなったので、いきなりですが各ソロを。

◎亀ソロ
「SIー…」って、ウィンク&ニヤリ顔で始まる。
前半は女っぽく色っぽい…
髪をほどくとことか、ドキドキです。
後半は男っぽくもあるけど、やっぱり色気もたっぷり。
歌聞いて想像してた通りの艶っぽさがありました♪
こういうのホント似合うよね!
また見たいな…
花火を持ってクルクル回る演出もあり。
(前日までなかったらしい)

必殺のテーマが流れ、聖の和太鼓に見入ってたら、
「まきちゃんはあっち見て!」って。笑
見たらセンターに亀ちゃんが♪
とにかく濡れまくり。
演出とはいえ、Jr.はどんな気持ちで水かけてたんだろう。笑

◎聖ソロ
PIERROTな聖。
出ましたバイク!
プロの方のバイクアクションには、ハラハラしながらも感動。
「どけよコラ」の後はやっぱりキャーってなるのね(笑)

◎淳之介くんソロ
最初の部分、聖と歌い合う。
ミュージカルちっくに歌う聖。(あの風貌で)
聖の後の(笑)淳之介くんは、本当にキラキラだった。
衣装もさわやかな水色でキラキラだし。
トロッコで前を通過したんだけども、王子様が舞い降りたのかと思いました。
(いやホントに・笑)
ダンスも素敵で、トロッコじゃ狭かったんじゃないかなぁ?

◎たっちゃんソロ
ピアノ。
始まる前に「しーっ」って。←カワイイ☆
ドームに響いて素敵でした♪
ガッツポーズ2回くらいしてました。←カワイイ☆
ロミジュリ映像も流れながらのこの曲。感動でした。
裸足のたっちゃんは、やっぱりかわいい。
メインから歩きながら、センターステへ。

◎仁くんソロ
Crystal Kayちゃんとのコラボかっこよ過ぎる!
メインステで流れるPV、ちゃんと見たいなぁ。
CD出したらいいのに!コンサートだけなんてもったいない!
本当にかっこいい…この人は、すごいです。笑

◎ゆっちソロ
歌前ダンス。凝ってて楽しい♪
今回のソロ好きなんですよねぇ。
これもメインステのモニターにゆっちの映像あり。
「瞳閉じて君を見る」のとこの映像が、目だけなんだけどかっこいいの。


あとは歌いろいろ。覚えてるもの&順不同。


「春夏秋冬」
これアルバムの中でも好きな歌なので、歌ってくれて嬉しい^^♪

「WATER DANCE」
水の演出がきれいだった~
ブルーのライトが当たってて、6人の周りを噴水が。

「Real Face」
最初のラップが亀ちゃん!!(新鮮☆)
亀ちゃんのところは聖。
最後は淳之介くんで、「俺はJORKER」が「俺はJUNNO」に(笑)
こういうの楽しいよね~♪

「NEIRO」
あっという間に最後の曲…
亀ちゃん(セリフのように)「君と出会えた奇跡
コンの最後だけに…やられるよね;;
「帰る場所は君が奏でる」×6。一人ずつの映像も。
そして最後の「NEIRO」を会場全体で。


歌の後は・・・
亀ちゃん「座席の後ろ見て」って。これだけでもなんかドキドキ。
そして、みんなペンライトを消して…
白いシールの貼ってある席の人が点けると
スタンドに「NEIRO(ハート)」の文字。
アリーナは大きなハート!
そして次に、赤いシールの人が点けると…
「WE ARE KAT-TUN」の文字;;
今回はちょっとしかネタバレを聞かず読まずして参戦したので、知らなかったー
これには感動でした!!!!
私の席は両方のシールが貼ってあったので、どちらにも参加♪
(でも自分どの文字だったんだ?笑)


◎アンコール
「SHE SAID」
「Peacefuldays」

「SHE SAID」の時かな?
トロッコ通過した時、亀ちゃんが口に水を含んでプーッと飛ばしたんだけど
それが隣のたっちゃんにちょっとかかったみたいで(笑)
たっちゃん、ちょっと迷惑そうに仰いでました。
亀ちゃんは「かかった?マジで?」みたいなこと言ってたと思う。


◎Wアンコはなし。挨拶のみで出てきてくれました。



ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
後ほど各コーナー&MC編UPしまーす。



« 5/17 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム(コーナー&MC編)|Top|お誕生日おめでとう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/844-9fb6861e

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

