m*blog


スポンサーサイト


5/17 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム(コーナー&MC編)

続いて、コーナー&MC編を…
これも長いです。


◎要救助者発見コーナー&バンジー
この日は、マッチと有岡大ちゃんと優馬くん。
マッチに緊張し過ぎなゆっち。

亀ちゃんたっちゃんクリリンのレスキュー隊がかわいい♪

いよいよバンジー!
亀ちゃんが大ちゃんにいろいろ言わせてたな。笑
「早く飛べよ」とかね。
最後は大ちゃんの頭なでなでしてました^^

最初の高さでは飛べず、低くしてもらって飛べたわけですが…
(メンバーには、これで飛べても△だからね!って言われてた。笑)
いやいや、感動したな。
このコーナーどうなの…?って思ってたけど、飛べたことにこんなに感動するとは!

本当のバンジーみたく、ゴムがビヨーーーンってキレイに伸びたわけじゃないの。
言葉で言うなら「ビヨヨンッ」ぐらいのね(笑)
プルプルしてて、ヒナが巣から落ちるみたいな感じで。
決してかっこよく飛べたわけじゃないけど、その勇気に涙でした。

ハイタッチして喜ぶメンバー見れてよかった☆
ゆっちに対して、みんな優しいんだもん^^


◎日替わりコーナー:聖
「HELL, NO」
「SHORTY」
このダンスをする亀ちゃんが見れるなんて貴重!でもバクステ若干見えにくかった(涙)
「ど~にかなるさ」
そんなに懐かしくない感じはなぜ…笑。でも盛り上がるよね、やっぱり。
「PRECIOUS ONE」
ロクーンで歌うのは久しぶり!?
後半はステージで踊るニカちゃんをずっと見てました。聖も完璧に踊ってた。


◎バトルコーナー
淳之介くんvsたっちゃん。
ゲームの対決みたいな?

聖vsゆっち(vsなのか?)
田中。
テンション上がった時のゆっちと仁くんのマネ。

亀vs仁
二人の大きなバルーン登場。
本人達はワイヤーで吊るされてて、アリーナの上を行ったり来たり。
脱力したり復活したり。
センターステに降りるんだけど、亀ちゃんの係はたっちゃんで
降りてきた時ギュって抱き合ってて、とってもラブリーでした♪


◎MC
お約束?の「ありがとうございました(深々とお辞儀)」のA-TU。
タモさんの「チャ。チャチャチャ。」3、4回やったかしら。
その度にそれぞれポーズ決めるKT-U。

何が言いたかったのか、亀ちゃん「イモリさん」って…ま、スルーしましょ。笑

ものいいの「違うか!」気に入ってたね^^今年はこれ?
仁くんもやってたような。

映画告知。
『BANDAGE』
まだまだ先って思ってたけど、刻々とその日が近づいてきてますね♪

『ごくせん the movie』
亀ちゃん「矢吹隼人役で出ます♪」って(笑)
「僕の方にはオファー来てないんでぇ~」かわいいな仁くん。
小田切竜ってこんなに動かない人なんだって思った亀ちゃん。
例えで「棘があるとするじゃん?」ってゆっちの髪の毛を棘代わりに。笑
ゆっちもブツブツ言ってたけど、結局棘になってた。

『MR. BRAIN』
木村くんに「よろしくお願いします」のメールを撮影に入る前日に送ろうと思っていたら
先に木村くんよりメールが来てしまった。
MR. BRAINパンも紹介してたね。

『必殺仕事人2009』
どんな役?と聞かれ、聖「仕立ててます」
亀ちゃんが「チャララー」と必殺のテーマを。
糸を引っ張る仕草をする聖。
着物じゃないと恥ずかしいらしい。笑
もう1回「チャララー」ってやった時かな?
またまた糸引っ張ってる聖の横で、仁くんが何かを千切りしてた(笑)←千切り屋の仁?

『婚カツ』
中居くんにはよくしてもらってる。
冬服を3着もらった。
「もう夏だよ??」というメンバー。
聖「冬物処分セールじゃん」
中居くんとよく話すことは、吾郎ちゃんのこと。(なぜ)

写真集告知。

本番前、たっちゃんと淳之介くんでシャワーに。
このことで何かエピソード的なこと言ったんだっけな?んー覚えてない。

その話のつながりで、ゆっちの隠す話。笑
「中丸のクリリン」…クリリンはやめようってことで
「中丸のシンボル」で落ち着いてた。英語的にスィンボ~ゥって(笑)
ゆっちがドームの大浴場に入ってる時、A.B.C.-Zのふみきゅんも入って来たんだとか。
でもゆっちはシャワーしてて全く気付いてなくて、後ろに気配感じた瞬間
(ふみきゅんは後ろに立ってた)
「てめぇ!ノックぐらいしろよっ!!!」ってかなりキレたそう(笑)
なんで大浴場でノックしなきゃいけないんだっていうね。
ゆっちって、そこだけ隠せばいいのに全部隠すんだって。
体が「く」の字になるぐらい。
もう想像できておかしい!

MCはこんなもんだったかな~?



読んでくださった方ありがとうございました
忘れないように必死ですね、私(笑)



« お誕生日おめでとう|Top|5/17 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム(歌編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/847-96eec2b6

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

