m*blog


スポンサーサイト


7/17 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in TOKYO (覚書)

とっても楽しかったので…

覚書!


今回、アリーナに入ることができたんですが、
席に着いてびっくり!
センター花道の後ろのブロック・2列目♪
しかも真ん中。ムービングの下~
とっても幸せなお席でした!!

(よそ様のセトリを参考にさせてもらいつつ…)

『N.M.P.』
KAT-TUNは上から登場。
地上から見ると、ホントに高いとこにいるんだな~と実感。

『FALL DOWN』
いよいよムービングで向かってきます!
かっこいい♪

『Real Face』
花道あたりで止まって、真上でリアフェが始まりました。
もう贅沢ー

亀ちゃん「忘れられない夜にしようぜ~」

この辺はトロッコに乗ったりだったので、モニターで堪能。
『THE D-MOTION』楽しい~
『Love yourself』亀ちゃんの「君が嫌いな君が好~き~」見なきゃね!

YOSHIKIな亀ちゃん(笑)裸でドラム♪
必死で叩く顔も好き。やりきった顔もいいわ~

聖ソロ『MAKE U WET』
女性ダンサーさんと、ね。
これはホント、歌詞がアレよねぇ。笑
バックのキスマイも…大人になったなぁ。

淳之介くんソロ『LOVE MUSIC』
聖の↑ベッドの中から登場~聖、パンツの忘れ物(笑)
何気にお気に入りなこの歌。
目の前にも来てくれました。
生淳之介は、本当にかっこいいのよね♪

聖の和太鼓から始まり、たっちゃんと亀ちゃんが和服で登場。
3人ともよく似合ってる!
亀ちゃんが目の前でスタンバイ♪
真剣な表情。そしてお面をつける。
大きな扇子に乗り、フライング。
手伝いの横尾さん・玉ちゃんに指示。
コワイ顔しちゃってたけど、プロの一面を見れてますます惚れるー。

ゆっちソロ、メドレー&『FILM』
貴重なKAT-TUNバック♪

KAT-TUN CM
Going!、ガリレオ脳研、ラムダッシュ。
デコとものCMも♪ゆっちがかわい過ぎ。
PVは、仁くんがことごく映ってない編集で、何とも言えない気持ちに…

『RESCUE』
キスマイとのソロダンス。
たっちゃんバックのニカの後ろ姿が好き♪

【MC】
ゲストのまっすーがステージへ。
まっすー、ゆっち、亀ちゃんはオーディションが一緒の同期。
Jr.時代、一緒に電車で帰ってたら、
「あなたたち!私の財布盗ったでしょ!」と
おばさんに疑われたことがあるそう。
14、5歳当時の亀ちゃんの「盗ってません;;」がかわいかった。
たっちゃんが、
「今は盗ったことを反省してるんですよね?」って(笑)
盗ってませんからー!

亀ちゃん、まっすーと『ミソスープ』!
♪ミソスープ~作る手は~と、二人がハモり、ゆっちがHBBをやって、
サビを歌ってくれた^^
来年デビューするカメマスの誕生。笑

聖、ゆっち、まっすーでの食事の話から
ゆっちに割り勘キャラがつけられてしまう。
ゆっち「それだけはやめて!ブログとかに書かれて、すぐ広まるから!」と。笑

生工場長!
ダディも登場。
亀ちゃん「24とか26の男の子がやることじゃないよね」って。
かわいいからいいんです!
ゆっちは「世間の働く同世代と一緒にしちゃいけない…(以下省略)」
聖「中丸、説明が長い」

どの段階で話したか忘れましたが、
亀ちゃん(ほかのメンバーもかな?)車からドームに向かうファンを見てたみたい^^

Kis-My-Ft2紹介。
亀ちゃんがニカをいじる。
「1の時は誰だったの?3になったら誰?」って(笑)
ニカちゃん「俺が言ったらシャレにならないっすよ…」
で、ちっちゃい声で「…サンチェさん」
亀ちゃんはこれをどうしても言わせたかったみたい。
イジワル~笑

キスマイ
『祈り』
『FIRE BEAT』
KAT-TUNも歌って、ヘドバンも!
亀ちゃんはみっくんのパートを。
かっこよ過ぎ☆

FiVEとは『僕らの街で』
客席のみんなも歌いました~

『ONE ON ONE』
二人が目の前で!

たっちゃんソロ
こういうのもたっちゃんらしい世界観。
最後のあっかんべーがまた愛くるしい♪

亀ちゃんソロ『SWEET』『LOST MY WAY』
キスマイになりたいよね(笑)
ロスマイはSWEETとのリミックス。

中丸クリニック
「大阪の方の支店でも騒いで」
って、アリーナツアーのクリニックは支店らしい。

『Going!』
爽やか白衣装のKAT-TUN。

『Peaceful days』
楽しいー♪盛り上がるよねぇ!

『PROMISE SONG』
歌詞がもう…ホント泣ける。この日は特にね。
メンバーもいろんな思いで歌ってたんじゃないかな;;
…一つ一つのフレーズが切な過ぎる(涙)

一人一人の挨拶はなく、亀ちゃんだけ。
たくさん伝えたいことはあったんだろうけど、
言葉を選んで、精一杯の挨拶をしてくれた亀ちゃん。
ありがとう。

アンコール①
『N.M.P.』
出ました、馬(笑)
黒衣装にジョッキーブーツでかっこいいです!

『ROCKIN' ALL NITE』
この歌も好きー♪

『SMILE』
亀ちゃんが…ずっと目の前ーーー(照)
汗のキラキラもネックレスも指輪も肉眼で見える。笑
♪今が宝物~を「♪今日が宝物~」と。
最後の♪ラララは、アリーナ・スタンドと歌い、最後は会場全体で♪
亀ちゃん「点数付けられないくらい(親指立ててgood)」
この時の顔がたまんない。

キスマイ&FiVE紹介の時も、ずっと前に。
ステージの方向いてたので後姿だったけど、それもまたよし♪
お尻ちっちゃい!
ニカちゃんの紹介は、亀ちゃんも「にっかちゃんだよ~」を^^

そして、メンバーが手を繋ぎ、客席もお隣と手を繋いで「俺たちがKAT-TUN!」を。
ステージから見ると、感動だったみたいですね♪

アンコール②
『Going!』

最後に聖「一生ついて来い!」男前!


この日の朝に、衝撃のニュースを聞いて…
とっても複雑な気持ちで会場に向かいましたが、
そんな多くのファンの気持ちを受け止めて、思いっきり楽しませてくれた
KAT-TUN。
心の底から「ありがとう」と言いたいです!
この先どういう形になるのかわかりませんが、
ありのままのKAT-TUNを応援していきたいな、と思います♪



亀ちゃんと聖が、めちゃめちゃ顔近付けて歌ってたのは何だっけ??
目の前の出来事だったんだけど、どの歌だったか思い出せず悔しい…。
でもいいもの見れたな(笑)






« blog、はじめました。|Top|KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in TOKYO »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/916-6f247725

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

