m*blog




足跡が分かれた日。

仁くんのマニュアルが更新されましたね。

本人の言葉が聞けてよかった。
と同時に、とうとう現実になってしまったかと…

こうなってしまった以上、
5人のKAT-TUN
ソロの仁くん
みんなの成功を願って、応援していく気持ちは固まってます。

でも今はまだ、これまで見てきたKAT-TUNを思うと、
淋しいし、泣けるし…

5人はどうかな。大丈夫かな。。。


「みんな好きですよ。」
「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」

最後にもう一度、6人に会いたいです。



仁くん。
お疲れ様でした。
そしてありがとう。
これからも、仁くんらしくね。
いろんな国での活躍、応援してます!



« お疲れ様!|Top|blog、はじめました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/918-b4786a33

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

