m*blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工場萌え。

たっちゃん、足の具合はいかがでしょうか??
治療に専念できるといいけれど、そうもいかず…
広島でのソロコンも控えてるし、無理しないでほしいですね;;
お大事に。。。



今日の新聞各紙、なんだか情報が満載でしたね^^;


春~夏に5都市ツアー
コンビナートライブですって?
私、工場の夜景とか大好きなんですよねぇ。
こんなのとか。
かっこいい。
こんなのとか。(SUNTORY BOSS BLACK)
あぁかっこいい。
KAT-TUNに萌えながら、工場に萌えられるのか~
どんな感じなのかなー?KAT-TUN見えるのかなー?笑
実現楽しみにしてまーす♪♪


各メンバーがソロ活動
亀ちゃんのドリボをはじめ、誰がどんなことをやるのか、これまた楽しみ!


海外ツアー
韓国・台湾・タイ・中国・ハワイと…すごいね!
日本では、コンビナートでしか会えないんでしょうか?笑



来年のこと、いろいろ決まってるんですね。
たくさん会えるといいな!




以下、スポーツ報知 記事。

KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画

【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。



« おかえりお疲れ様。|Top|MANUAL.48-K »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameblog0105.blog27.fc2.com/tb.php/934-b8baf375

Top

HOME

まき

Author:まき


KAT-TUNのKが好き。

blogを再開しました。
ここを見つけてくださった方
どうぞよろしくお願いします♪

コメントもお気軽に~^^

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02  08  02  11  10  09  08  07  02  05  02  08  03  02  09  06  02  05  02 

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。